

【ギサラ】復活!よたよた走り

今のMOEの知り合いで知ってるのはエルさんぐらいだと思うので、一応先にお伝えしておきます。


ファーストキャラはギフィ、で間違いはないのですが、実はゼロキャラ?が存在していたのですよ・・・。



その名も「ギフィティ」!そう、Mu時代の魔剣士の名前です。


まあ、MOEを初めてするときに体験するために作ったキャラになるんですね・・・。
で、何をしようかーってなったときに、当時のエルさんの知り合いの人が酔拳士だと知り、酔拳士マスタリーをこのギフィティは取ったのです。あるものに惹かれたわけです。



そこから、すこし時間がたち、なんとパスワードが分からなくなったおかげで、このギフィティは闇に葬られてしまいました・・・・。


そしてその少し後に、本格的にMOEを始めてギフィが誕生したのですwでも連続で酔拳ってのもあれやったので弓調教にした・・・んですが、やはり酔拳士が好きなので、ギーギで取得。しかしすぐに飽きてしまい、現在はギサラが取っています。


これが酔拳士の長い歴史になります。


そこまでして、何に惹かれたのか、それはそう、あのスケートのようにスーーっとフラフラ滑っていくさまです。
(最初はホンマにスケートしているのやと思っていました))

ところがドッコイ、あれが無くなって立っているときだけになってしまったのですよね。それで自分はやる気ダウンしたわけですが・・・



11121101.jpg

なんか物知りガードさんが!復活させてくれました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



これ使ったらマスタリ二つつくのかなあってちょっと心配していたのですが、


11121102.jpg

問題ありませんでしたよ!°+(*´∀`)b°+°





久々の、





11121106.jpg


走りながらフラフラ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
※静止画のためあまり参考になりません・・・。



嬉しすぎてギサラも感極まり、

11121104.jpg

しばらく(*¨) ....ボーとしていましたw



まあ、人によっては、これが嫌いって人もいると思うのですが、俺はとても嬉しい変更で良かったです!ナイス運営ヽ(=´▽`=)ノ




おまけ:


もーもを守るHP30しかないギークを


11121105.jpg

焼き殺そうとする非道なスズネさん。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

