

【ギーク】染色 風雲 手套、靴、ハードバーグラー チュニック、パンツ

前回染色をしました、風雲セット!


これが胴が綺麗なのは置いておいて、手や足もなかなか良かったので、前回の擬似黒セットが完売してたのでまたまたセット染めしてみました°+(*´∀`)b°+°



11120401.jpg

フルーク紫と紺を使用したなかなかの贅沢品っ!

予想通りかなり綺麗な染まり方になりました(*σ´Д)σYO!!



しかし、前回の記事の、靴がヒルみたいってのが意外とウケが良かったのが驚きであります・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン


そして次がメイン!ハードバーグラー装備!


これ探していたのですが、なんと、イクサさんが持っているらしく、試着させてもらったのです!
すると・・・安くで売ってもらえましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
しかも後払いです・・・@@;


もうちっと染めたい箇所はあるのですが、ひとまず課金黒で染めれる2箇所を染めました!

11120402.jpg



・・・・


案外黒くならなかった。゜(つω`)゜。




そして、これを・・・誰につけるかというとですね!



11120403.jpg

ファーストキャラ!ギフィ君でした!o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪


いやーコノコはずーーーーっとハイキャス黒染めやったのですよね・・・(-"-;A ...アセアセ



だからいっちょかっちょいい装備に変えたくて(;´▽`A``


こんな格好でも、ACはBUFFなしで98もありますしね?('-'*)フフ


ってか一番ビックリなのは、この格好でテイマーやってことでしょ?全く見えませんw



さぁ、これから借金返済生活が始まります(;´Д`A ```



がんばるぞ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

