

【ギーク】染色 風雲 手套、靴、ハイソックスシューズ

最近、少し染色から遠ざかっていましたね・・・。


しかし、久々にキュートクロース素材、フィーヌィ花粉を取りに行き、染めてみたくなったので染色もやっちゃいました°+(*´∀`)b°+°

しかも最初の2つは初挑戦な物です ̄m ̄ ふふ



まあ、タイトルを見れば予想できるかと思うのですが、風雲の手套と靴になります。

なんかぱっとしなかったのもありますし、スキルもそれなりに高く、合成繊維シートも使うので作った事があるぐらいであまり興味が無かったのですよね・・・(-"-;A ...アセアセ

で、染める前にふと考えてみると、風雲の手套と靴ってどんな装備か全く覚えて無かったのです・・・。

なので、まずノーマル状態を・・・・w

11112701.jpg

手套はなんかヴァッシュっぽく意外に良い感じ?

靴はなんだこれ・・・?ヒルか?!(_□_;)!!
と靴は個人的には微妙でした・・・。(好きな人ごめんなさい;)



そして、胴着も合わせて3箇所染めしたのがこれです!(`・ω・´)シャキーン。


11112702.jpg

言う必要もないと思いますが、擬似黒になります(´ェ`*)ネー。


こうしてみると、やはり手套だけはちょっと染まり方も違う気がする・・・。

てか手套はなんか別の物と組み合わせても面白そうな気がして来ました!ちょっと考えよう・・・('-'*)フフ。



さて次は、これまたタイトルにあるから分かると思うのですが、靴下しか染まらないことを知り、はげしくショックを受けて、あまり染める気がなくなってきたハイソックスシューズになります(≡д≡) ガーンw

それでももう少しサンプル欲しいし、、、、挑戦ですw


まずは、

11112703.jpg
チチン6と11まじぇまじぇの紺になります!(^▽^)/


更に次は、

11112704.jpg
恒例の擬似黒になりますヽ(=´▽`=)ノ


( ̄-  ̄ ) ンー・・・。やっぱり靴が染まらないのは微妙な気がするのですが・・・・?;

茶色の靴に合う靴下・・・白(未染色)が一番良いのではって気がしてならないのですが、他なんか合いそうな色ありますかね????。゜(つω`)゜。



おまけ:

11112705.jpg

ギークとピクシーが異常に見つめるその先にあるものはなんだろう・・・?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっ!ヒル!!!
ちょっと笑ってしまったよw

確かに、靴なんか変。びみょー;

でも、手は他装備と合わせられそうでなかなかいいねb

靴下つきの靴さぁ

靴めっちゃいいなぁ~!

No title

>ゆあんさん
 ̄m ̄ ふふ まさかヒルで受けるとは思ってなかったのでちょっとビックリしました(´m`)クスクス

ハイソックスシューズ、めっちゃ靴いいのですけど、靴が染まらないのですよね・・・。
これホンマもったいないわぁ・・・。靴も染まってくれないかなー(´;ェ;`)ウゥ・・・
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

