

【ギーファ】ゲオ大空洞トレハン!2回目!

やあやあ、こんにちわ。


今日、ゼルダの伝説の新作を買ったものの、WiiのリモコンがWiiリモコンプラスか、Wiiモーションプラスを付けたリモコンじゃないと遊べないことを知り、がっかりしてしまったgihitoです(`・ω・´)シャキーン。


明日はちょっと早い忘年会・・・。やるのは土曜日か日曜日になりそうだ・・・...( = =) トオイメ



さて、2回目なのですが、前回も行きました、ゲオ大空洞のトレハンに行って来ました!



戦闘とかは前回ので書いたので今回は違う点のコネタレベルの物を・・・。



ここは、落下死していかないといけないところなので、毎回ヒーラープラス、死魔使いのギーファで来ています。


今回は、一番最初に落下して、下から皆が来るのを待っていたのですが、なんとなくSSに撮りたくなったので、激写してみました。(名前はSSでは見えないので解説付)




11112302.jpg
↑ムンフォをして少しでも抵抗をし、一番遠い位置まで飛んできたトキンさん!!




11112303.jpg
↑若干ジャンプをしたのか、少し距離が出て落下したカロンさん!




11112304.jpg
無駄な抵抗なぞしないぜヽ( ´ー)ノ フッ って感じでストーンと落ちてくるゆんさんw



いやー、落下死ひとつにしても、色々性格って出るんやなー、人間ってまさに十人十色や!って思った瞬間でした(嘘)




そして、倒し終わった後の今回の恒例行事は、


11112301.jpg

モグラガーディアンのヘソになったゆんさんであった(;´▽`A``




しかし、やはりギーファを使うと全てが楽だ・・・。賢者ジョーカーヒーラーは意外と使える(´ェ`*)ネー。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

