スポンサーサイト


【ギーク】ノアドール 追加しましたヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日、ずーーーっとノアドールEF(モニコ)の買取をかけていました。


しかし、全く売ってくれる人が見つからず・・・・。゜(つω`)゜。


すると、突然CHに反応が!!テンションアーーーップ!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



会話をしてみると、どうやらベンダーに売っているという情報をわざわざ教えにきてくださったのでしたo(;△;)o 感激っ



売っている事と、わざわざ教えてもらえたことから更にテンションアーーーーーーーップ!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


しかし、テンションが上がりすぎて、ゲオ北東、としか聞いておらず、細かい場所を聞き忘れていました・・・w
またTELLして聞きなおすのもなんか気が引けたので、自力で探す事に・・・。



すると・・・・!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


無事購入できましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


そして、設置!!



11110601.jpg

今回はモニコになります ̄m ̄ ふふ

もちろん、このワンピースは裸は嫌なので、一時的に着せていたものになります('-'*)フフ



そして、色々と悩んだ末、コーディネイトの結果は・・・、



11110602.jpg

こうなりましたヽ(=´▽`=)ノ


頭:スタイリッシュクロースキャップ(その場で制作・未染色)
手:レースグローブ(染色不可)
足:ハイソックスシューズ(その場で制作・未染色)
胴:シルヴァンガード チュニック(染色不可)
パンツ:ギムナジウム ホーゼ(茶色染色)
武器:マリアベアー、花火w

まあ、大半、ギリアーがもっていたやつなのは内緒・・・(;´▽`A``



ノアドールニュタコは、強そうな近接をイメージ、コグねえは賢そうな魔法使いをイメージ、そしてモニコは元気なお子様をイメージ・・・・w


最後1体はモニオあたりにしようかなーと思っています ̄m ̄ ふふ




そして、相変わらずベンダーの売れ行きも良く、嬉しい悲鳴が出ていますw


靴底がなくなり、輪ゴム、ハードストラップが在庫切れそうだったので、ゴムの木と大木と戦っていたのですが、なぜ今?あの時あんなに私の目の前に出てきてくれなかったのに!!!!



11110603.jpg
と、思った。。゜(つω`)゜。



木も出たし、ノアドール追加したし、ということで、少しだけベンダー周りを模様替えしました。



11110604.jpg


模様替えしたものの、最近もう少しスッキリさせたいなーと思っています・・・。またすぐ変えちゃうかも;w



ちなみに、今回ベンダーのノアドール売りを教えてくれた方、後ほどわざわざ「売ってました?」とTELLまでくれたのですよねー!いやーすっごい(人-)謝謝(-人)謝謝。そこから色々しゃべってたのですが、どうやらまだ始めて1ヶ月ぐらいとのこと!フラワーペタルとか装備してたしベテランさんかと思っていたのでちょっとビックリ・・・w


こちらの始めて1ヶ月なんて・・・、さすがにSSないけど、2、3ヶ月なら過去の遥か昔の日記にSSが・・・。

とりあえず見て思った、ギフィあんま変わってねぇorz



何はともあれ、教えてもらえてよかったです、改めてこちらで、ありがとう♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

