

【ギヒト】トクッリオアトリート♪(遅いケド・・・

はい、トリックオアトリートヽ(=´▽`=)ノ



まあ、ハロウィンは終わってしまいましたが・・・・w;


終わる前にギリギリやりました、ハロウィンイベントの内容になります(;´▽`A``


前回、あんなに男前になったギヒト君。




しかし今回は、



11110201.jpg
こんなキュートなお姿になってしまいました(*ノェノ)キャー



この姿で、各地のお化けさんを退治していったわけです・・・。


しかしこのイベント・・・





11110202.jpg
ハロウィンにこじつけすぎな気がしてならなかったなのですが・・・・。


せめてお菓子型の装備を集めていって7箇所全部そろえたら・・・、とかの方が面白そうだと思った・・・まあそんな費用出せないかもしれないけどorz




まあ、ひとまずイベントをこなすために、墓地アルターから地上墓地に向かっている最中・・・。



11110203.jpg
大使?アスモ?DK?トレインに遭遇。

このトレインに交じりたい衝動をグッと抑えて、再びイベント進行に向かいました・・・。(;´Д`A ```





上で先に見せちゃいましたけど、無事バインダーも全てコンプリート出来ましたので、各自、元の姿に戻っていく・・・。


11110204.jpg
みんなカッコイイ!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

まあ、akitoshiさんは、いつでもマスコットなモニオ君やから、大して変わらない.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



んで、カチューシャをつけてみた!




11110205.jpg

・・・・。

これ頭装飾やったのかorz


頭防具と勘違いをしていた悲しい人がここに・・・。これならギヨナにしたら良かったと少し後悔(-"-;A ...アセアセ



まあ、そのうちトレード可能になる事を期待するとします ̄m ̄ ふふ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫っ

もうトレード可能なってるわよ♪

No title

>ゆあんさん
なんですって・・・w

じゃあ、今度ギヨナに移してしまおうwありがとう♪(#^ー゜)v
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

