

【ギサラ】もーもーの進化論

先日ゲットした、太陽の精霊でも炙りに行こうかなーとヌブアルターでウロウロしておりました。


すると、ペッパーちゃんに久々に会いました(^▽^)/


で、また久々にCHにお邪魔し、カロンさんも一緒に千年竜に行く事に。そして終わり、ペッパーちゃんのお知り会いの人たちも合流し、次どこいこうかーってなったんですよねー。(割愛しすぎ;w)

るぱんめんばーのゆんさんと琴音さんも合流して気付いたら・・・・。




11100201.jpg
宮殿でございます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。


そう、転生に向かっています。


実は、転生の牛さんは今まで一回しか行った事がなく、これが二度目でしたw;


人数は30~40人ぐらいいましたので、しがない酔拳士のギサラには特に出番もなく・・・。

気付いたら中間地点の休憩部屋に。



少し席をはずしたペッパーちゃんが、、、



11100202.jpg
取り込まれてて少し和む( ´o`)




で、かくかくしかじかで、牛舎に到着ですよo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



11100203.jpg
久々でわくわくしながら牛さんをまっていると・・・。



11100204.jpg
なんとレベル200なのです(_□_;)!!



中途半端成長状態のギサラで少々不安だったのですが、あの防御不能の地震みたいなんが2連発来たりしなければなんとかなったので、意外と戦えました。


でも、、、


11100205.jpg
柱殴っているだけで、ボンボンスキルが上がっていくんですけどね・・・w




まあ、結局死んで終わりました。



11100206.jpg



そして、起き上がるタイミングが悪くて(てか生き返る時に牛が死にかけと確認していなかった;)、報酬も貰えずサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



でも、一緒に行った人がヤーンを半分こしてくれました。゜(つω`)゜。
ありがとうございますェン(p´;ω;`q)ェン



久々に2PTとかしたので楽しかった1日でした°+(*´∀`)b°+°

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

