

【ギゼラ】ブラッディーブレイドを作る・使う

ただいま、スキル構成が迷走しているギゼラさん。


カロンさんに妙案がないかを聞いてみると、その構成(イビルナイト+死魔90)ならブラッディブレイドとかどうだろー?
ということでした。

ただ、これらのFzBみたいなやつは盾が出なくなったりする欠点がありますしどうかなあと・・・。


とりあえず、ドラゴン心臓とカタリストツーが3つあったので、これを錬金ミラクル出ると出来るとの事なのでやってみると・・・。


信じられないことに1発で完成@@;

(更にあと2回やったらもう1個できたという・・・ミラクルディでしたww)



ここまできたらもうやってみようと言う事で、死魔はもう86ぐらいまであがっているので、牙を40→63ぐらいまで一気に上げる事に・・・。


11090301.jpg

この様にノッカーでやっていましたけども、キャラ自身もあまり育っていないので、牙だけじゃなく、着こなし・持久・筋力・盾がモリモリあがりました(-"-;A ...アセアセ



ほんでまあ、ようやく牙63になったので、


11090302.jpg

実験実験!!




11090303.jpg

この様に、追加攻撃分が丸々回復するようです(´ェ`*)ネー。


ただし、ブラッディブレイドも、FzB等と同様に発動している最中は盾技が出せないですorz(ただし、ブラッディブレイドは硬直時間が短いです。)

また、ブラッディブレイドは両手剣じゃないと発動しませんが、武器の振り始めはロンソでもOK。

普通に、ロンソ装備→アタック→ポーズ1(空白)→サイス装備 のマクロとかでも発動しました。
また、ポーズなんぼまで発動するのか調べてみると、ポーズ9まではしっかり発動するようでしたw


これもカロンさんの発案なのですが、ナイフを作ってもっておいて、高速切りをすればダメージは少ないものの回復モードになれたりと色々楽しい事が出来そうですw

また、両手剣装備してブラッディブレイド発動時は消費が激しいようなので、シップ刀剣か死魔装備をとりにいかんといけないなと思いましたw(チャージできるので死魔と思いますがw)


少し、ギゼラ育成が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

