

【ギーク】染色 ベスト、ツインウィッグ、羽衣

今日も色々と染色しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まず、

110802101.jpg
ベストA!以前染めた黄色っぽいやつは全く売れませんので・・・色変更!。゜(つω`)゜。


そして次は、

110802102.jpg
ベストB!メリア紺2枚のなかなか贅沢な色でございます(*・∀-)☆
染まりも綺麗でこれは・・・いけるっしょ!?



そして、探究の翼・ブラックジャックイベントでゲット致しました、

110802103.jpg
ツインウィッグですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

メリア2とラッカ1の色です。


そして、これを漂白すると・・・


110802104.jpg
こうなります!

これでギーシャの髪の色とほぼ同じになりました!


でも、これ装備してみると、やっぱり若干ウィッグはくすんでいるんですよね・・・。
色合いは凄くあっていたのですが、、、気に入らなかったので、わざわざ課金漂白まで買ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



110802105.jpg

うん、少々うかつでした・・・。前の段階で赤87%なんですから、赤は変動するはずもなく、黄色っぽくなるのは当然なんですよねー( p_q)


結果・・・・、またまた2番目に戻す作業に入っています・・・(;´Д`A ```

よって、装備した姿はまた完成してからに・・・(T-T*)フフフ…



次は、よーーーやく!長い事欲しかった羽衣!

Isukaさんから安く売ってもらえてよかったデスーヽ(=´▽`=)ノ

まあ、またお金なくなっちゃったけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ



110802106.jpg
言うまでもなく、課金水色に染め染めー!


それをギリアーにつけると

110802107.jpg
こうなりました(='m')くすくすっ♪



これで、天女っぽくなったかなあ・・・。


羽衣に風の加護ついてるので、頭も変えようかと思っています。
また、足もさすがにヒレってのもあれなんでこちらも・・・w

なんか良さげな装備ありますかねえ・・・?


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天女っぽくするなら、フェザー靴なんかどうだろう?
とか思ってみた。羽衣良いよ羽衣、将軍愛用だよ(ぁ

No title

いいなっ、いいなっ。
羽衣いいなぁ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々!!

>セルさん
フェザー靴も考えましたがもうちょいボリュームが欲しいんすよね(^_^;)
理想は天使靴(笑)

>ねこさん
ねこさんもスジニク財閥を利用して買えばいいです!!♪ヽ(´▽`)/
まあ値段はだいぶ落ちてきてますしね(^_^;)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

