

【ギーク】染色 スイムスーツ、スタクロ、スイーツスカート、ワンピ、ハイキャス

今日もフィーヌィ花粉のために、刈り刈り。
まあ、、、ラーファン花粉は3つも出たけど、フィーヌィ花粉は0でしたけど・・・。゜(つω`)゜。


まあ、それでまたまた色々花びらがたまったので・・・たくさん染めました(;´Д`A ```



では、いきましょうw

110703101.jpg
スタイリッシュクロースシャツです[壁]д=)

個人的にスタクロの茶色は好きなのですが、それよりもう少し薄い色にしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




次は、


110703102.jpg
スイムスーツです!
元々青いのですが、ミーチチンの濃い青で染めてみました(´m`)クスクス
どんなもんになるか知りたかったのですが、それなりに変化はあって良かったです ̄m ̄ ふふ




次は、


110703103.jpg
シルクワンピース!
元々うす~い緑のシルクワンピース、オレンジに染めるとなぜか白になりました!?@@;
世の中不思議な事もあるもんですね(='m')くすくすっ♪



次は、

110703104.jpg
スイートスカート!
やはり薄く染まるスイートスカート、色はそんなに悪くなくても微妙な感じになったですよ(;´Д`A ```




最後は、

110703105.jpg
ハイキャス全身セット!
これは全て同じ色でそろえてみました(*´∇`*)

ちなみに・・・全身って何箇所か知っています?


手、足、ローブ・・・・。




ではないのですよ?!



一応、ハイキャスターヘッドバンドっちゅうのがありますねん!!
で、一応染めれますのです( ̄∀ ̄*)イヒッ


材料がね、イヤーンを使うのが難点で、誰も作ってないのかもしれませんが、当店は置いていますw
ちなみに、上の画像はちゃんと同じ色でヘッドバンドも染めて装備しています・・・

うん、まあ見えないけどね・・・ェン(p´;ω;`q)ェン

ギークの髪型ではどうしても写す事が出来ませんでした壁 |дT)o エーン


一応・・・少々抵抗を・・・


110703106.jpg



うん、、、ちょっとだけ見えましたかね・・・?

一応証明出来てたらいいのですが(;´▽`A``

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

