

【ギリアー】地下墓地なのに登山

不慮の事故から(ただの不注意)、金床が壊れてなくなってしまった我が家。


仕方がないので、またまた墓地鍛冶屋さんからパクってきてやろうとしていました。

しかし、スキル成功率が悪ければ、成功をしても盗める確率も低くて・・・。
しかも盗み失敗してもガードに追われる(-ω-;)


とりあえず地上墓地に一旦避難して、また地下墓地に戻り、さりげな~く登山をしてみました。


すると・・・・


110701401.jpg
なんか登れましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



ちょいとずれてみると。



110701402.jpg
登山ではよくある異次元落下運動(*´∇`*)

左上がレイス部屋、右が腐れ犬ゾーン、下がロッソゾーンですなー。




もう少し下で撮ったSSは・・・

110701403.jpg
ロッソ部屋と、アスモ部屋2つが写っていますd(^-^)ネ!


そして、異次元の底に着地して、再び上に戻ってきましたので・・・するコトと言えばそう、羽ばたけギリアー!飛びたてギリアー!ですよね(´▽`)



ってなわけで・・・


110701404.jpg
画像加工ソフト初心者が合成したかの様な景色に向かってレッツ、フライング~~~~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ



・・・



110701405.jpg
過って地面に落ちてしまったアホな人がここに・・・orz


ちなみに登る所は、地上墓地入り口に向かって右手になんか崖のようなものがありますよね?

そこの右角でやってみたらいけましたので、良かったら皆様もぜひどーぞ(・-・*)ヌフフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな意味で自由人さんめっ(*´艸`)

土日祝日出勤なワタクシ、「休みだぁー♪」と久しぶりにログインしようとしたら、定期メンテでしたょ・・・

>ねこさん
そうです♪なんせ空やらなんやらをかけまわってますからね(*´∇`*)
ずっとお仕事やったんすね(^^;
もうpcも買い替えて快適に過ごしちゃえ( 〃▽〃)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

