

【ギーク】染色 スイートスカート、ウェストサイドクロース、ワンピース

相変わらず、フィーヌィー花粉が欲しいがためにたくさん、フィーヌィをカリカリしていました(´m`)クスクス


すると夜やったからか、エルビン山脈に普通にメリアと、ラッカ×2を発見する事ができて、若干いつもとは違う色にする事が出来ました(´▽`)



では、また数点染め染めしてみたので、どうぞご覧ください。


まずはスイートスカートです(^▽^)/

110701001.jpg
インフォ上は微妙な緑ですがスイートスカートに染色をすればきっとマシになるはずだと思ってやってみたところ、本当にマシな感じになりましたo(*^▽^*)o~♪


次は久々の、ウェストサイドクロースですよーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


110701002.jpg
結構久々に染色をした気がします(;´Д`A ```

水着を着ていますが、これはアビゲイル装備や、スイートスカートではウェストサイドクロースを突き抜けてしまうからとりあえず着替えただけなのであしからず・・・w


そして次はワンピースシリーズです!

まずは染めて安心・安全の、コットンワンピースでございます。


110701003.jpg
うむーやはりコットンなワンピースは綺麗に色が出ますよね( ̄▽ ̄)b グッ!(下のやつに比べたら、ねw;)


さて、最早染める必要ないんちゃいますの?って思われていそうなシルクワンピースの出番ですよ~(;´▽`A``

まずは・・・。

110701004.jpg
青緑といった感じの色でしたが・・・またもやほぼデフォルトの色になってしまいましたorz


このままじゃあ悲しかったのでもういっちょ別の色に染色っ!


110701005.jpg
相変わらずの色の出方ですが、今までのデフォルトとほぼ同じよりは良かった・・・(´▽`) ホッ


さて、また花粉なくなったしたくさんカリカリする日々が再び始まりますよ;



おまけ:
アセット品を修理しようと西の鍛冶屋さんにきたときのこと・・・


まあ、まだ7月やというのに暑いですな・・・。いや分かるんやで?

しかも鍛冶屋さんです。きっととんでもなく暑いんでしょう。


でもね・・・。



110701006.jpg


せめてズボンぐらいは履いた方がいいと思うんだ、トッドさん(;´Д`A ```


マジな質問ですが、これはイベントとかではないですよね?;w


まあ、夏やから許されるのかな・・・。(_□_;)!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

