

【ギーク】染色 縞々ローファ リベンジ

昨日に染色した縞々なローファですがすこーし気に入らなかったので、染色リベンジをしてみましたっ(`・ω・´)シャキーン。

色は、イッチョンパンツ染色不可の色に限りなく合わせてやろうと思い、ラーファンの、48、45、25と、フィーヌィの45、22、19の混ぜ混ぜ色です。

で、まあ、結果はというと・・・。

09021801.jpg予想よりも薄くなってしまいました・・・〓■●  ポテ・・・
でも、まぁ、かなり微妙~~~~に違うってのに比べたらこのぐらいのほうがいいかなと思いこれでいくことに(゜▽゜*)

09021802.jpgギルルでつけるとこうなります。もはや将軍装備は手しかありませんが・・・wどう見ても将軍じゃないですしね(A;´・ω・)
でも、それがこだわりですヽ(`Д´*)ノ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜこんなにも違和感がわくのか小一時間考えてみた
タイツの上にハイソは普通 履 か な い …!

No title

>tコさん
そんなに考えたのですか@@;
前誰かにも言われたなーw
この子寒がりなんで仕方がないのですよ、きっと・・・(・ω・*)

No title

ななもいっちょんパンツもってりゅー(´-`)ノ
まだ染めてないんだけどね^^;

No title

>NaNaたん
持ってるなら使う&染めないと!!
勿体無いねー(-▽-:)

なんなら染めてあげるから言うてください(+・m・)

いいのが出来ん

わしにセンスと染める機会を分けてください(死

…最近染色も調子も悪いからやっぱり自重しますorz

ケープかな?

>エルさん
センス・・・が俺にあるのかはわかりませんが・・・。
まぁ、普段から色は見まくり、合う色を考えまくっていますので(仕事ねw染色の事を四六時中考えているわけではないのでw)、自然と鍛えられている可能性はありますがね(・▽・;)

でも、失敗してもいいから色々したらいいと思うだ!
失敗を糧にしよう!(・ω・`)
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

