

【その他】髪色表示実装!

んーーやーーー、大半の人にとってはどうでもいいことなのかもしれませんが・・・。



そう、タイトルの様に髪の色がステータス窓に表示されるようになったんですよね!


染色の方は色々とSS撮ったりして残しているくせに、染髪の方は全く記録に残していなくて・・・。



ってなわけで、うちのALLメンバーがどんな髪色なのかをなんとなくご紹介(`・ω・´) シャキーン。





<ギフィ>
11062201.jpg
これはなんだっけか・・・。確かフルーク青かなんかの失敗色だったような・・気がするのですが忘れました(;´▽`A``


<ギーク>
11062202.jpg
こんなけ見た目に拘った事をしているくせに、実は髪の色はデフォ赤を1、2回失敗脱色しているだけ!でもギークはこれでいいと思い変えていません(;´Д`A ```


<ギーファ>
11062203.jpg
ギーファも長いことこの色ですね。もらい物だったはずやけども、、、昔すぎて忘れた(^▽^;)


<ギーギ>
11062204.jpg
個人的にギーギのこの色は一番気に入っているかもしれません!これはエルさんの染髪液だったかなあ・・・?


<ギリュム>
11062205.jpg
ウチのメンバーの中で唯一ド派手な色をしている子かな・・・?フルーク赤+紫とかそんな色だった気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ


<ギルシード>
11062206.jpg
ギルシードには全くもって申し訳ないけども、染髪の経緯を全く覚えていません・・・orz
昔コグオやったしねえ・・・なんやっけか(´Д`) =3 ハゥー


<ギヒト>
11062207.jpg
ギヒト君もずっとデフォピンク色とかだったんですが、もうちっと落ち着いた色にしたいと思い、たまたまエルさんが持っていたもので染めてもらったものがバッチリはまったんです( *´艸`)クスクス。


<ギルル>
11062208.jpg
これはもう髪型マジックですね( ̄ー ̄; ぼさった瞬間にダイダイ色になりますw


<ギリアー>
11062209.jpg
特に理由もなく、なんとなく綺麗だったのでこの色にされたギリアーwまあ、イメージ的にはもう少し青のほうが良かったのですが、そこまで違っていないので気に入っています(´ェ`*)ネー。


<ギーニー>
11062210.jpg
この子は、海王になることを最初から決めていたので、シップ装備に合わせた黒と最初から決めていました!最初から全く変わっていないのですが、普段はパイレーツ帽子かぶっているので金髪ですw


<ギーシャ>
11062211.jpg
この子のは確か、デフォ茶色に脱色2回程やっただけの色だったと思います・・・。
アイドルやねんからもう少し色凝ってあげるべきかもしれませんね(・・;)


<ギリオン>
11062212.jpg
某テイルズの某キャラクターを真似たこの子wよって髪の色もそれに合わせた状態になっています(`・ω・´) シャキーン。


<ギヨナ>
11062213.jpg
この子も白系で統一するって決めていたので、最初からデフォ白で、さらに白くするためにこの状態になりましたw黒と白の二人はその通り最初から白黒はっきりしていますね・・・。


<ギサラ>
11062214.jpg
某ヴァルキュリアの某キャラクターを少し真似たキャラクターなのですw
なので、髪色はその色に合わせた物になっています( *´艸`)クスクス
でも個人的に、濃い色ではこの色が一番好きな色になっています(*´艸)(艸`*)ネー。


<ギゼラ>
11062215.jpg
この子も実は某アトリエの某お母さんの名前をぱくったので、その髪色に少し似させました。しかし、なんかこうして並べてみると、ピンクがいないからピンク系にしようかなーってちょっと今は思っています・・・。



15キャラいて、皆ある程度髪の色はバラバラになっていて良かった(´ェ`*)ネー。


でも上でも書いていますが、やはりギーシャとギヨナの色が若干似通っているので、まだいないピンク色とかにしようかなあ・・・。

まあ、染め好きな自分としてはこれはこれで嬉しい機能でしたというお話w

そして、全員分のSSを撮って、加工するのが地味にめんどくさかった!!w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

