

【ギリアー】嬉しかった事

最近色々とお世話になっているサンゴさん。



突然CHに呼ばれたので、行ってみました!


すると、皆でウチに遊びに突撃するとの事。



急いでソレスのお家に行って見る・・・。すると、




11061301.jpg
大量の人がΣ(゜口゜;



まぁ、もちろんいじめられていたわけではございませんw



そう、実は俺は昨日誕生日だったのですよ(;´▽`A``


もうあまり嬉しくはない誕生日ですがね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



さんごさんはしょっちゅう遊んでいますが、他の方は数回一緒に遊んだ程度なのですが、わざわざ来てもらいまして、色々とプレゼントまでくれたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



特にサンゴさんのプレゼントは・・・こんなのもらってもよかったのだろうか・・・?と思ってしまいそうなものでしたよ・・・@@;
お返しデキルカシンパイデアル( ̄ー ̄; ヒヤリ



皆!ありがとうございました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




そこでテンションが上がりここからはカオスになります。



11061302.jpg
家を壊しにきた木の集団。



11061303.jpg
虎の門番(ドア番?)





11061304.jpg
タイタン襲来・・・。ギリアーが喋ってるように見えるのは気のせいですw;



と、まぁ色々と嬉し面白誕生日になってよかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




最後にもういっちょ、皆さん、ありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( =ΦwΦ)ノ∠※BANG♪。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ぎひさん、おめでとーっ♪
一日遅れだけど・・・一日くらい気にするなっo( ̄^ ̄)/

そして、四日前は私が誕生日っ(ノω\)
私おめでとーっ(ぁ

もうこの歳になると、人に言われないと自分では忘れてますが・・・(苦笑)。

No title

>ネコさん
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

ネコさんと誕生日近所やったんですねー!知らなかったー(;´Д`A ```

ネコさんも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

俺はまだ忘れる・・・ということはないなああ・・・・、嫌にはなるけどもーw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

