

【ギサラ】成長期・・・

酔拳士装備をゲットしてから、ずーーっと気になっていた事・・・。


今日、とうとう実行することにしました・・・!(;´▽`A``



しかし、こればかりはなかなかしてもらえる人がいなく、根気よく探していましたら、ウンジュさんを捕まえる事ができましたのでお願いしました!( ・・)//XXXXXC(゜゜;)/ ビヨーン


さあ、、、2500円もした


11060801.jpg
ホムンクルス人形でございます。。。



これでモニの姿ともオサラバだ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(←ちょっと後ろ髪ひかれましたw



・・・



にょきにょきにょき




11060802.jpg

にゅたこ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




うんじゅさんには、前ギルシードがちょんぎった時?もお世話になりましたので、なんか大きな美容作業をする時はうんじゅさんにいつもお願いしている気がします( *´艸`)クスクス

うんじゅさん、ありがとう♪(#^ー゜)v



その後、サンゴさんの美容あげついでに髪型も変えてもらい



11060804.jpg
こんな感じになりました(*゜▽゜)ノ


一応、左の装備(インペリアル+酔拳シップ装備)をメインにしようかなーと思っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・




しかし・・・にゅたこ何人目やこれ・・・


まあいいか( ̄ー ̄; ヒヤリ






11060803.jpg
大きくなってだれているギサラさんの図


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

