

【ギリアー】ミラージュミミックで遊ぼう♪

本日2件目の日記ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


まぁ、またまた今更なんですが、やっぱりミラージュミミックは楽しいですよね!(*゜▽゜)ノ


なんせ今の自分の姿その通りの分身が4人出てくるわけですから・・・。(染色は反映されませんが)



そこで、色々試してみました・・・。

俺はそんなに色々ともっていないので、るぱんのアイドルペット(ぁ、ネコさんにご協力頂きました(*´∇`*)




まずは・・・これ!

11060606.jpg
・・・

これなんて名前やっけ・・・?!w
なんか忘れちゃったorz

とりあえず言える事は、なんかグロイですo( _ _ )o~† パタッ

あと、これになってラスパをしても、全く速い気がしませんでしたw



続きまして、こちら!

11060607.jpg
・・・
これも名前忘r(ry

ネコさんにしばかれそうや・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これぐらいのサイズが一番面白いと思いましたw
飴を持っている騎士です、騎士の名にかけて!(`・ω・´) シャキーン。



続きまして、

11060608.jpg
WGK水球バージョン!
最初はホムみたいな感じであまり面白ないんちゃうかなーって思ってたんですが、サイズが結構でかいので面白かったですw



続きまして、

11060609.jpg
じゃがいも小僧、インフェルノゴーレム!(この時初めてコイツの名前を知ったw)

歩き方が可愛くこれが一番面白かったですw
ジャガイモの整列は見ものですw



最後は・・・・


11060610.jpg
ギリアー「はーい、皆ちゃんと並んで憑いて来てねー」
分身たち「はーい」

というワンシーンが作れそうな、WGKでしたw


これ・・・みんなで敵さんにかかっていったらみんな一斉に指伸ばして突き刺すのだろうか・・・?

ちょっとやってみたいかもw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

