

【ギーク】染色 大リュック、ファインシルクブーツ、アニマルレザースカート、キュートクロース

前の日記で少し紹介しました、裁縫新レシピのファインシルクブーツ!

無料レシピがあったことに喜びを感じていたのに・・・、なんとまだ5つも新レシピがあったんですよね!!Σ(▼□▼メ)


嬉しすぎて涙がちょちょぎれますよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴンゾさん、今度家維持関係なく課金するよ(´▽`)




ただし、新装備セットのキュート クロースは、あの非常に出にくいフィーヌィの花粉を使うのですよねー(;´▽`A``ウチはフェザーロインクロスでも使いますし、なかなか難儀ではありますが、一応過去に買い取ったりしていた分があるので今のところまだ不自由はありませんが・・・(;´▽`A``

このキュート クロース装備は、下記画像になります。

11060101.jpg
赤が鮮やかで綺麗です(´ェ`*)ネー。

ただ個人的にはこの装備は・・・ちょっとウーン (Θ_Θ;)ってなりましたw;
ただ、靴は凄くいいと思います。あと頭は男キャラがつけると物凄くいいですよw



では、さっそく、染色を・・・。



ぬ?w



11060104.jpg
なぜか久々に大きなリュックサックを染めてみました( *´艸`)クスクス

ラーファン、フィーヌィ、ミーチチンを刈りまくったので、一杯染色液があまっていましたので・・・つい(^▽^;)



さて、ここからは新装備です。(そこまで弾数はありませんが;)



まずは、ファインシルクブーツ2連発!

ラーファンの黄緑の暗い色と、、、
11060102.jpg

フィーヌィの小豆色の様な色です。
11060103.jpg

こちらの黄色いリボンのようなヤツと、ブーツ上部の黄色のラインは染まらずに黄色のままっぽいですね~。
個人的には、なかなか渋い染まり方ではないかなーと思います(*゜▽゜)ノ




続いて、アニマルレザーミニスカートです。

これは地味に素材がカオスレザーなので、どうしても値段が高くなるんですよね・・・。
しかし、シャツと合わせにくい現状orz
ただ、カロンさんはピクキャミとうまく合わせていましたが!(・-・*)ヌフフ♪

11060105.jpg
これもフィーヌィの色ですね。
ほら、見ての通りなんか合わせにくい・・・>┼○ バタッ
今度また擬似黒あたりで染めてみたいと思います・・・σ(^_^;)アセアセ...



最後に・・・キュート クロース装備!!


この装備は元々赤で綺麗から、染めたら価値が落ちそうでちょっと嫌やったんですが・・・、擬似黒ならいいかなーと思って全身擬似黒に染めてみました(`・ω・´) シャキーン


11060106.jpg

靴と手はカッコイイのですが・・・胴はなんかどっぺり感がひどくなった気がします・・・。
頭なんて・・・横からの画像を見てもらったら分かると思いますが、リボンしか染まっていないのです(w_-; ウゥ・・。擬似黒のムダやw;男がつけたらどうなるんやろうなあ・・・。

染まり方は、スイートスカートあたりと似ているような気がするのですが、まだ1色しか染めていないのでなんとも言えないですね・・・(;´▽`A``
色々染めてみたいけども、アニマルレザーミニスカと共に素材が厳しいからなかなか・・・難しいですねε=(・ρ・*)


まぁ、でも少しずつサンプルも増やしていきたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





おまけ:

ミーチチンを刈りに行っていた時の事。


11060107.jpg

これで息継ぎが出来ているんですよ・・・・。
ピクシーのおかげかな?・・・(゜_゜i)タラー・・・

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

