

【その他】パンツマンの最後と新レシピ

2011年5月24日、めっちゃくちゃ色々更新がきましたね~。


その色々あった中でも、やっぱりインパクトがあったのは、


ミラージュミミックではないでしょうか?!



まぁ、今更こんなところに書く必要もないんじゃないかってぐらい皆さん堪能されているとは思いますが・・・、もしもまだ見たことがない人が見てる事も考えて・・・。


11052501.jpg
ミラージュミミックからはパンツマンではなく、その本人が登場するようになりました(`・ω・´) シャキーン。



さすがに染色までは反映されない模様。

・・・しかし何かこれ気持ち悪いな・・・。あとこれを囮にするのに気がひけそうですw;



また、もう一人のミラージュミミック使いでもやってみました。


11052502.jpg
魔法使いが殴りにいくのも何かシュールですな(^▽^;)




その後・・・

11052503.jpg
PMで魚になっても問題なく・・・分身。


11052504.jpg
ワーウルフで狼化しても問題なく・・・分身。



これ・・・タイタンにPMしてやったらどうなるんだろうか・・・@@;



あと、これから「パンツマンいけー!」とか言えなくなりますな(´Д`) =3 ハゥー




次に、嬉しかったのは当然、裁縫レシピ追加でしょう!?


作ってみると・・・。

11052505.jpg



なかなか良いデザインです(´ェ`*)ネー。


無課金ですし、これは(・∀・)イイ


・・・けど、これファインシルクローブやフードと全く質感がちゃうねん・・・。


まぁ、細かい事は気にせずに、素直にレシピが増えた事を喜ぼう( *´艸`)クスクス


ちなみに、上の画像、何かおかしいのに気付く人いますか?
いたらかなりの裁縫通ですねw

ファインシルクローブとフードは裁縫No.1なんで、ファインシルクブーツも1かなーって思ってレシピバインダーセットしていたのですが、どうやらやっぱりNo.2が正解やったみたいです(^▽^;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

