

【ギルシード】カオスウン様とご対面ーー!

皆さんご存知だとは思いますが、過去エイシスのボス、カオスウンディーネ様。

こやつは強すぎる上に、色々と面倒なのもあり(死んだら終わり等)挑む人も少ないのではないでしょうか。

実際俺自身、1回しか今までにきたことがありませんでした。



しかし、話の流れから3人で行ってみようかという事になりました・・・ハイ無謀ですね。



流れは、過去エイシス内にいるヘビ、火水風土4種全て倒し、それぞれの石をゲットして4つ集めたらホールオブインフェルノ(カオスウン様の部屋)にいけるという流れですな(・-・*)ヌフフ♪



ってわけで、ウニ倒して、ヘビ倒す作業の始まりーーー。

っとしている途中で。。。

11051401.jpg
ヘビの石を回収せずにそのままはしゃいで走り出し、慌てて戻ってくるちゃいむの図。(赤丸部分w)



まぁ、ホールオブインフェルノにいくこと自体は簡単なので、、、


11051402.jpg
すぐに到着(`・ω・´) シャキーン。



これからアホな3人が挑みます。。。



と、ふと下をみるとなぜか死んでいる金ゴレ・・・。ここはミスリルとかもあるようですが、わざわざ堀りに来る人とかもいるのでしょうかね・・・?
11051403.jpg




そしてついにご対面(`・ω・´) シャキーン。
11051404.jpg


なぜかHP減っています。誰かが育成でもしていて、その途中にわいた金ゴレを処理して帰った・・・といった感じなのかな・・・w




っと、速攻で全滅したのは言うまでもない・・・w


ここはウニですら強いからやっかいですなあ;



再びギリュムになって・・・・



11051405.jpg


インだ!!


・・・




11051406.jpg
人生なかなかうまくいかないですね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



まぁ、だいぶ色々と分かってきたので、もうちょい人数増やして再度挑戦してみたいと思います!!(`・ω・´) シャキーン。




おまけ:
ギルシードの残金が1kもなかったので、地上墓地で稼いでました。


すると・・・なぜか大量のグレイブンが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


確かに骨と交代時期やったんですが、なぜ勝手にリンクしてきたのかが謎;
ギーファならシャーマンのマナエスケで逝ってしまうのですが、ドゥーリンなギルシードは破壊魔法もある事もあり・・・。

11051407.jpg

結構簡単に撃破!

いやー久々におもろかったですw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

