

【ギリアー】イルミナ像頂上 案内人

ちょっとだけ前のお話ですが、ムエンさんをイルミナ像の頂上へ案内しました(`・ω・´) シャキーン。


イルミナ像は最初から最後まで全て一人でするには、牙:ワーウルフ、バッドフォーム、調和:ムーンフォール、ツイスターラン あたりが必要になってきます。


しかし、ムエンさんのキャラは牙しかなかったので、ギリアーのGEでカバーできたりしないかを実験してみましたが、やはり難しかったです(;´▽`A``


そんなわけで、イルミナ像の土台まではギリアーが単独で行き、土台の上にいるギリアーをムエンさんがタゲり、スモールワープで登り、その後牙で登山をする、という方法に変更しました。



そんなわけで、ムエンさんから先に登山スタート!


11050601.jpg

ひたすら登る、ムエンさんとギリアーの狼さんです(・-・*)ヌフフ♪


土台にさえ登れたら、位置さえビンゴならワーウルフだけで登れます。


11050603.jpg

ムエンさんはビンゴの位置!ギリアーは・・・失敗の位置だったので、バッドフォームで2回ぐらい修正したなんて言えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



11050602.jpg

その後、イルミナ像のテッペンで色々としゃべくりあっていましたとさ(´m`)クスクス



さあ、自分も登ってみたい!という人は、いつでも案内人になりますし、他のところも紹介してみますので、お気軽に言ってください(*´艸)(艸`*)ネーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

