

【ギーク】染色 アビゲイル

まあ、タイトルに書いてしまっていますんで、後出しにしてもしかたがありませんので・・・。


無事、ギークさんが目標であったアビゲイルになれましたー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



当然の如く、今までも色々な方に協力していただいたのですが、今回は止まっていた80.2からのお話です。



このGW、ベンダーも4人まで置けるようになりましたので、少しでもMG率を上げるため、さっさとアビゲイルにしたいなーと思い始めていました。

そう思っていた矢先、ひょんな事から顔型300枚を購入する事が出来ましたので、早速実行に移そうと思いました。しかしながら、300枚も生贄にさせるわけにもいかず、なかなか声もかけにくかった状況だったのですね(^▽^;)


すると我がFSるぱんのサブマスであるクラックさんが、やってくれると言ってくれたのです!

アリガトーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!


11050101.jpg

スキルアップポーションまでカンパしてくれ、Wチケ+Pで320%に!
(ポーションは2個だけですので、320%は20分だけですが)



ほんで、気長に夜な夜なひたすら整形を繰り返し・・・とうとう300回達成したのですが、

結局スキルは80.2→87.7 になりました。


その途中、突如シナモンちゃんが来襲し、あと150枚ぐらい足りないかもですねーとお話していたのです。



そして次の日、、、型紙を準備してくれて、かつ生贄にまでなってくれた、シナモンちゃん!
(本当はムエンさんにお願いをしてしまって、かつ生贄まで了承いただいていたのですが、紙を自分で集めている段階でシナモンちゃんからご連絡を頂きましたので、顔+生贄はシナモンちゃん、在庫がなくなってきた髪型をムエンさんにお願いすることになってしまいました(^▽^;)、ムエンさん(≧≦) ゴメンヨー)



嬉しくて、

11050102.jpg

つい抱きついてしまいました。(〃∇〃) てれっ☆



その結果、120回程再び整形を繰り返し・・・・。



とうとう、、、



11050103.jpg
アビゲイルキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


そして、アビゲイルノーマル装備はこちら。



11050104.jpg
少なくとも俺は、これを見たことがあまりなかったなんて言えない・・・(^▽^;)

しかし、なんで手と頭は白で、服と靴は緑なんだろうか・・・ウーン (Θ_Θ;)



まあナンにせよ、このままではちょっとあれなんで、ギークのカラーである赤色(課金)で服を染め、靴をエルさん作のドフィーヌィ赤茶色で染め染めしました!



11050105.jpg
どちらも良い感じで染まり、無事完了致しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



これでギークのスキル上げは現時点で完成となってしまいました(^▽^;)
栽培が実装されたら、、、続きになるでしょうけどねー。
ちなみにアビゲイル装備の裁縫効果は・・・今のところ変化はありませんでした(;´Д`A ```
もうちっと高スキル帯の物だったら変化があると信じておきます...( = =) トオイメ


最後に、今まで美容に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ


自分も美容上げしたい!って時は遠慮なく言ってください(´ェ`*)ネー

時間とタイミングが許す限り付き合いますので(*´∇`*)


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks






結局80.2→90で、顔型430枚(WチケスキルアップP×2)使いました・・・。

80.2にするまでにも顔型100~200程使っていますので整形をし出してからだけでも・・・費用ナンボかかっとんねん・・・っとつぶやきたくなりました・・・orz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆ (。∂∂。)/

ギークさんアビゲイルさん(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ御座いますぅ~☆
長いで辛いの道のりさんだた思いますがコツコツ努力さんの賜物ですねぇー!!! 
ほんの少しだけど、お手伝いできて、そして、アビゲイルさん誕生の瞬間にお立会いさん出来てσ(∂。∂)もほんと嬉しかったですぅ~☆ (8_8) ウルウル
chにはほんとお気軽に遊びに来て下さいですぅ~☆ (。∂∂。)/
また遊んで下さいですぅ~☆
(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!

<(_ _)>

>SANGOさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ホンマに長い道のりでした。。。辛いのは、精神面もありますが、お金がね・・・(≡д≡)
(・o・)ゞ了解!!また、遊びにいきますです(`・ω・´) シャキーン
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

