

【ギリアー】サスールで鳥(蝙蝠)になる

以前、トキンさんと、トキンさんのお隣のお家の方に教えてもらった、サスールからのダイブスポット。


その時はギーファで行ったので大してワクワク感はなかったのですが、やっぱり鉄人で行きたくなるのが性ってもんですよね・・・。



って、わけで、一人でいってみました(`・ω・´) シャキーン。




11042901.jpg
場所はここになります。あの箱の上に上って、そこから登山開始でごわすヽ(=´▽`=)ノ



するとー


突き抜けて屋根?に出てきます。
11042902.jpg
良い景色です(´ェ`*)ネー。



ギリギリに立って、下を見下ろすと・・・・



11042903.jpg
一面が雲!こんなん落ちたら確実におしまいですね(;´▽`A``
雲より高い場所にあるとは、サスール恐るべしです(-ω-;)



しかし、その恐怖を乗り越え、今ギリアーは鳥になる!!





11042904.jpg
まあ、蝙蝠なのですが、細かいことは気にしないでおきましょう。。。
良い眺めですねv(≧∇≦)




しかし、いつまでも鳥(蝙蝠)でいられるはずもなく、そのまま重力に逆らえなくなり落下ーーーー。



雲をつきやぶるとーーー




一瞬異次元のようになってー・・・。





11042905.jpg
ここに落下w
落下ダメは28でした、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



皆様も、落下持ちもしくは、死魔持ちでしたら、ゼヒ一度飛んでみてはいかがでしょうか?
※ただし、落下場所にはアクティブなゴーレムや、バジリスクがいるので注意。



おまけ:


PMしてみました。。。


11042906.jpg


エモはおろか、座ることも出来ない悲しい状態でした・・・。


走る、立つ、ぐらいしかアクションは無さそうでしたorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

