

【ギサラ】酔拳士シップ装備

日付的にはちゃいますが、本日3件目の日記です!

やぱり色々実装されるとネタが多くなります(*´艸)(艸`*)ネー。


とうとう実装されたサスール!そこに存在する、酔拳士シップ装備クエスト!

見逃すはずもなく、当然取りにいきました(='m')くすくすっ♪


クエストのNPCはイェンさん。なんか仇らしいですが、とりあえず探し回りました・・・。
全然見つからなくて、かなり探したんじゃないかな・・・(^▽^;)
あまりにもみつからなくて誰かさんが、「イェンがどこにいるか言えん!」とか寝ぼけた事を言うてましたが、スルーしましょう。



11042501.jpg
ようやく発見!ひげ・・・なんでコグなんだろう・・・っロンゲがコグしかないからかな?;w


まあ、ギサラも一緒にきたクレムリもどちらも素手80以上あるので、戦闘は楽勝wなので、省略!w


そして、二人で並んだ図。

11042502.jpg
なかなかよいのですが、このスリット、モニコには不要だ・・。色気がない!≧(´▽`)≦アハハハ



・・・



・・・



・・・



11042503.jpg
!!


わずか1日で、キックを40→70にしてしまいましたw
こゆ時だけすごい集中力を発揮しますな・・・(^▽^;)


そして、変化したシップ装備はというと・・・


11042504.jpg
めっちゃ綺麗Σ(゜口゜;

うーん、2次で止めてスキル構成を楽しむか・・・・、それかやはり聖まで目指すか・・・。


悩ましいですウーン (Θ_Θ;)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

