

【ギーク】トピカルとギークの大冒険・ゴーレムの秘密

本日2件目の日記ですヾ(=^▽^=)ノ



全く知らなかったのですが、気付かぬうちに実装されていた、サスール!


花びらもあったり、ぶどう、りんご、ソバ等、生産としては是非ともいつでも行けるようにしておきたい場所であります。


そこで、、、
11042405.jpg
トキンさんのトピカルと一緒に向かってみる事にしました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



すこしでもHPを上げておいた方が良いということで、トキンさんにゴールデンウィングをお借りしました(*゜▽゜)ノ
しかーし、それでもHPは38(´・з-)(-ε・`)ネー。



そして、エルビン山脈?手前のレコを頂き、そこにテレポ!そしてそこでトキンさんにうどんを頂くv(≧∇≦)v うっどぉぉぉ~ん♪

11042406.jpg
HPが20増えただけで、HPバーが3分の1吹っ飛んだ切ないギークさんw


その後、トピカルが死んでしまうというトラブルはありましたが、

11042407.jpg
コソコソと走って、無事にゴール!!!ギガスの足元の下で臭いに耐えながらフルーク刈ってるギークをなめたらアカンでぇぇぇヽ(`д´)ノ



・・・


ゴールのSS撮るの忘れたああああああorz


詰めが甘かったですOrz



で、まあ、一度花びらを刈り刈りしてみようと、相変わらずコソコソとしながら収穫をしていました。

するともっすごい勢いでゴーレムがこちらに向かってダッシュしてきたのです・・・。
HP30しかないギークさんはもちろん慌てて逃げました。

イプスのパンダマンみたいなMobだったりするのかと思ったからです(^▽^;)

するとさっきの花の上で止まったので、(「・・)ン? って観察をしていたところ・・・。
ようやく理解が出来たので、もう一度。


11042408.jpg
花を刈る刈る!


するとやはりダッシュしてくる。


ちょっとおイモになってしまいましたので、ダッシュ中の姿は撮れなかったのですが、




11042409.jpg
やはりこのゴーレムさんが植えてらしたようです・・・。



たまにこのように、おならを飛散させているときもありました。

11042410.jpg
種でもまいていたのでしょうかね・・・?



意外なゴーレムのお姿に、ちょっと花を刈り取るのに躊躇してしまった・・・w


こうして、本日1件目の記事の染色液が作られたのであったw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

