fc2ブログ

【ギーク】染色 ミニ・スイートスカート、スイムスーツ、ワンサイドリボン

本日1件目の日記になります(`・ω・´) シャキーン。


とりあえず、染色ですっ(´m`)クスクス


久々の物から結構最近の物まで、幅広く染め染めしてみましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



11042401.jpg
まずはミニスカート!!
一昔前は、女キャラ作ったならとりあえずミニスカートを履いておけ!ってぐらい最初はつけていましたねえ・・・。ただ、スイートスカートが出てからは、全く出番が無くなった気もしますが・・・。
でもたまにこっちつけたらこれはこれで良いですね(='m')くすくすっ♪



11042402.jpg
そして、次はスイートスカートです(* ̄0 ̄)/
ミニスカートは暗くなるのに対し、こちらは白くなる、カラーバリエーションが地味に少ないのがスイートスカートであります。(多少の色の違いはほとんど色が同じになってしまうため。)
でも、だからこそ、こんな色ですら綺麗になるというのもありますよねw



11042403.jpg
そしてスイムスーツ!
意外な事にこの色で染めた形跡が過去になかったので、染めてみました。
スイムスーツは本当に色が素直に出やすいですねー。かなり綺麗に染まっていますd(*-*)b イエイ



11042404.jpg
そして最後に、ワンサイドリボン!いまだに西で露店をすると速攻売れてしまうワンサイドリボンです。
これもスイートスカート系統の染まり方になります(´ェ`*)ネー。



さて、なぜこんなに久々な物まで染め染めしたのか・・・。
それには一応理由があります。


ベンダーにミニスカートと、スイムスーツを1kで置いていたのですが、全く売れる気配がないので染めてやろうと!ついでに他もちょっと染めてやろうと!


こんな邪な理由ではないに違いない・・・...( = =) トオイメ
スポンサーサイト



テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる