

【ギーク】染色 将軍・水泳・ギムナジウム・スイーツスカート

少し前に実装された、シップ装備染色。

将軍やら海王は染めれるのですが、あまり染める気もなく(海王は今がベスト、将軍は滅多に使わないので・・・)、手を出していなかったのですが、エルさんの協力の元少し色々とやってみました(`・ω・´) シャキーン。


まず、は水泳90のサブマリンフィン。


これは海王、鉄人、ダイアロスアイドルと3人持っているのですが(多すぎるな・・・w)、とりあえず、鉄人のフィンを染め染めしようと思いました。


鉄人は、空を翔けるイメージから水色基調。よって、水色の色をエルさんに作ってもらい、いざ、染め染め!




11041601.jpg
なんかリアルお魚に近づいたと言いますか・・・。
エルさんは、生生しくなったやら、2次フィンから3次フィンに移っていく途中のようだと言っていましたw

でも、なんかこれは気に入ったので、そのまま装着していますw




そして、次は将軍!

これもそこまで染める気はなかったのですが、とりあえず使用頻度の多い、手と足だけ染めてみようかと思いました。しかし、いざ手と足を染めてみると、なかなか綺麗に染まったので、、、胴とパンツも染めてみることに。全て課金黒でΣ(゜口゜;


結果、エルさんから課金黒を4つも売ってもらったという(^▽^;)




黒染め装備の前に、エルさんの実験染め染めを、
11041605.jpg
エルさんのお庭番の髪の色と同じ様な色でした。あぶないあぶn



では、メインの課金黒全身染めです。


11041602.jpg
なかなか良いでしょう?(^▽^;)



そして、この装備にあわせるために、ギムナジウムとスイートスカートも課金黒で染め染め!(手持ちの物です)



結果をお見せする前に、先に言うておきたいことがあります。

スイートスカートの課金黒染め、やる前から90%、後悔することになるのは分かっていたのです・・・w
でも、やってみたい衝動に勝てなかったのですorz

では、どうぞw


11041603.jpg
ハイ、スイートスカートは、やはり灰色でしたw

ちなみに、わやくちょに載っけている擬似黒スイートスカートがこちらw

うん、ほとんど変わらないですね・・・。見事予想通りで切なかったです( ゜ ρ ゜ )



そして、課金黒染めを全てギルルに集結!

11041604.jpg
格好よくなりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ギルルの構成もまたいじってやりたくなってきたなあ・・・。


せめて神秘を50ぐらいに落としてみようかなあ・・・ウーン (Θ_Θ;)

ギルルの神秘は贅沢なことに時の石なんでいつでもいいんですよねーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒衣の将軍という響きも実に贅沢で羨ましいですわ…


御庭装備も染色・・・・できる日は来ないだろうなorz

おひさ^^

久々みにきてみたw

MOE最近してないのぉ(●-Å-)=3

No title

>エルさん
お庭番も染色出来たらいいですよねえ・・・。
そしたら、紫鬼わとか、ピンク鬼わとか出来るのにねえ・・・(;´Д`A ```

とまあ、冗談はともかく、協力ありがとうでした!

>ななたん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
また、タイミング合えば遊ぼう(´ェ`*)ネー。
しかしお名前が「ナン」でわろた・・・;w
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

