スポンサーサイト


はじめまして?はじめまして!

いや、初めまして?

今までずーっと自分のHPで活動してきましたが、コメント付けたり出来たほうが双方楽しいだろうと思いこちらで日記のみやっていく事にしてみました(`・ω・´)シャキーン。

まぁ、、、、コメントもらえるかどうかは定かではないですが、いつも通りまったーりしていこうと思います。

さて、いつも通りすぎる話題、染色。

今日も風雲装備が大活躍でした。クス(*´艸`)クス。

まずひとつめ、
08122305.jpg
ななさんに頼まれた白です!なんというかまるで師匠みたいに見えますよね。

08122304.jpg
次は、黄色です!なんというかまぶしいですねハッΣ(゜ロ゜〃) こちらはギルルで着用することにしました。


08122303.jpg
続いて擬似黒。ギヒ黒じゃないです。
綺麗っちゃ綺麗なんですが、デフォルトと大差ない気が・・・しないでもない?(A;´・ω・)
15kで売れたっちゃ(//・_・//)


08122302.jpg
擬似黒素材探してる最中のチチンからの副産物。これも意外と良い色です。。。風雲はなんでもいい色で楽しいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー。


08122306.jpg
こちらは、フィーヌィからの副産物。普通の紫なのに、これも良い色なんですよね・・・。もっと色々な色試したくて試したくて仕方がありません。なくなりかけてたファインシルクも昨日トキンさんと一緒に過去ミーリムにてゲットしてきたのでガシガシ染めたいです!!


08122301.jpg
おまけのツインループベルト
・・・あんまり変わらない?んなことないよ?(・・;)てか染色できるって知らなかったのは内緒です・・・w



初回からこんな内容でいいのだろうか・・・。(-ω-;)ウーン。

まぁ適度に頑張ります(*^o^*)ドキドキ
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

風雲装備染まりがいいので超楽しいねb
おらも作っては染めて(*´ェ`*)自己満足♪

No title

こめんと(。ゝ∀・)ゞアリガトゥ
初ですね!

ってか、、、色見にくい;

記事と同じようにしなきゃですね(A;´・ω・)

また見ておきます。

ところで、なんで書いた日付デーンとでないのかな?(・・;)

おや

何かブログになっちょる!

確かに日記ではコメントつけられないものね、、、
掲示板に書き込むように誘導するくらいしか思いつかないし。

大丈夫、今の私よりは全然突っ込まれる内容だよ!(ぁ
MoEのネタもあるのに載せる気力が無い…orz

近々ドラゴン装備の染まりを調べようと思ってるエルダムですた。

No title

>エルさん
コメントありがとう!

そうそう、普通の日記じゃ、コメントとかつけれないから双方こっちのがいいかなーと・・・。デザインも色々してみたけど、結局シンプル(テキトウー)になってしまいましたw

ドラレザ、、、染色したいけど、なんかしなくても結果が見えてそうで困りますよねw

まぁ、、、色々突っ込んでもらえたらと思いまする。(;・ω・)

No title

||д・) ソォーッ…


εミ(ο_ _)ο ベタッ


||))

No title

>ちさん
・・・覗きにきてこけて去るなんてまさにちさんですね!クス(*´艸`)クス。
懲りずにまた見てね(▼∀▼)ニヤリ。

No title

ブログ移動(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
コメント書けるのいいねb
まあ俺は三日坊主になるかもだけど(ぁ

風雲黄色眩しいねぇ…
猫豚がフルーク黄色の持ってるけどやっぱ課金黄色は違うわ~

No title

>power-oさん
。o.゚。 ありがちょぉぉ 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
いやーやっぱりコメントがあったほうがいいですよね!!!
疲れていて、PC立ち上げる気がなくてもなんか作ろうとしてしまいますもんw

風雲課金黄色は眩しいですよね、フルークのんはどんなんだろうか・・・?(・・;)

No title

おおおっブログになってるっヽ( ゚ ヮ゚ )ノ
コメント残せるヨロコビっ

風雲、サテンっぽい質感といいツートンカラーの染まり具合といい素敵でぃすっ
ちゅかやたらとボンキュッボーンなナイスバディになるような気がしますデス。
擬似黒は意外と薄く染まるのデスねーめもめも。

生地ぺらぺらっぽいのに硬いあたりが合成繊維ぱぅわーなのかなー
スタレザも合成繊維使ってるのじゃがナーううむ。

No title

>トキンさん
そうそう!ブログにしてみました!!
色々不具合ありますけど・・・ねw

今日はFireFox、Netscapeで、背景画像が表示されてなかた不具合を修正しました。・・・ってか、こんなところで言うことじゃねーヽ(`Д´*)ノ

確かに、スタレザも合成繊維使っていますよね・・・。
多分、合成繊維じゃなくて、ソウルオブシルクロードに秘密があるに違いない(`・ω・´)シャキーン。
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

