

【ギーシャ】梱包!こんぽー!コンポー!

本日1件目の記事です(`・ω・´) シャキーン


皆さん、知っていました?

シップ装備って同じ種類は梱包できるようになったんですよ!?


トキンさんに教えてもらわなかったら永遠に知らなかったかもしれない・・・w


ただし、梱包には、ワンダークロースがいるとのこと・・・。
せめてファインシルクとかにしてくれたらいいのに・・・w




って、言うわけで今日はつかささん達にジャイアントなブタさんにつきあってもらい、2つもワンダークロースをもらうことが出来ましたので、早速ギーシャの大量シップ装備の中から2種類を厳選して、梱包したいと思います。



●生贄1


11030601.jpg
サムライ装備[壁]_☆)キラーッ



手以外は全く使ったことがないなんて言えない・・・w


裁縫0でも出来るみたいなんで、もちろんルーレットはゼンブ成功。


11030602.jpg
こんなん出来ました(*゜▽゜)ノ




●生贄2


11030603.jpg
ウォーリア装備( ̄ー☆キラリーン

意外とお世話になった部位は多かったかな・・・?いや、肩と腰だけでしたw
肩と腰のシップ装備はテンプルとウォリアしかないので当然ですが(^▽^;)


11030604.jpg

こうなりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



結果めっちゃ枠に余裕が出来ましたよおヾ(=^▽^=)ノ



あと2つぐらいまとめれたらなーと思っております( *´艸`)クスクス


多分、ブレイブナイト装備と、ドルイド装備になると思うけど・・・w

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

