

【ギーク】染色 オーダーズ、大きなリュックサック

つかささんに頼まれました、オーダーズ装備の染色です(`・ω・´) シャキーン。


課金青に染めたいと言っていたつかささん、染色してないノーマル状態はといいますと・・・。


11030202.jpg


すでに青いΣ(゜口゜;


まあ、でも折角集めたりしたという事で染めてみることに・・・


11030201.jpg

おーーとっても綺麗な青に染まりました(*゜▽゜)ノ



背中装備も合わせるという事で、大きなリュックサックも琴音さんとこで購入したフルーク青で染めました!(ぇ


11030203.jpg

なかなか良い感じです(`・ω・´) シャキーン。



しかし、どっちも合わせている状態のSSを撮っていない事に気付いたとさorz


ところで、今日、家のランクが上がりましたので、ベンダーが更に一人増えたのです(^ー^)ノ

な、わけで、また商品リストをば・・・。


その1:セット物
11030204.jpg
HGが多いのはキニシナイでください・・・orz


その2:単品物
11030205.jpg


その3:・・・!Σ(▼□▼メ)な物

11030206.jpg


一応並べたものの、ホンマに継続して売っていけるか不安なフェザー装備・・・w

ビーク狩りまくらないとですなあ・・・;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました~m(_ _)m

あれを着ての冒険はもう少し先の話になりそうですが、早くしたいですw
アリガトでしたよ☆



追伸
お借りした物は揃えました、次にお会いした時にしっかり返します!!

No title

>つかささん
いえいえ、こちらも染色結果見れて良かったですよーヾ(=^▽^=)ノ
こうしてデータも残せますしドンドンどうぞw
しかし、鉄くず早かったですねー(^▽^;)びっくりしましたw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

