

【ギーファ】エサを求めてパレスへ

本日2件目の記事になりますー(o^∇^o)ノ


我等、くろこだいる部隊、エサを求めてタルタロッサへ・・・。


11022710.jpg



すると、、、



11022705.jpg
エサ発見!!(トレジャーガーディアンw)



こいつはうまそうだ!!!

11022706.jpg
ワラワラワラ。



そして、、、


11022707.jpg
無事撃破!!





11022708.jpg
そーーれエサだエサダーーー!

ワラワラ。




すると・・・消えてしまったのです・・・。




>┼○ バタッ



仕方がないのでエサの置いていった宝箱を開けると・・・。





11022709.jpg
生贄発見[壁]_☆)キラーッ






この後奇跡の2連続900台ダイスのおかげで封印の剣をゲットしました。


琴音さんに明日地球が滅びたらどうするんって言われました(お終いorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

