

【ギーニー】ピクシーが食われる瞬間

本日、1件目の記事ですー。


今日は、CHの皆さんとワニさんのところに行っていました。


道中色々とあったのですが、なんとかミニワニに辿り着き、無事撃破。


そして、メインのワニも・・・


11022701.jpg

無事撃破する事が出来ました(o^∇^o)ノ


すると見慣れぬアイテムが出てきたのですよね・・・・。


クロコダイルの頭



マスさんに確認をしたところ、どうやらクロコダイルマスクの材料の事。


これは裁縫野郎としては作っておきたいところなんで、即作りました!(`・ω・´) シャキーン



んで、ワクワクしながらかぶってみると・・・。



11022702.jpg
ピクシーが食われてる)゜0゜( ヒィィ。



リアルになんか怖いです・・・w;



そして、正面からみたら・・・

11022703.jpg


なんでこうなったんだ・・・?;w


イメージ的には、今上向いてますがこれが真正面を向き、クチの奥から顔がある感じだったのに・・・w



しかし、銃器のノックバックが修正入ったので、戦える海王がつぶれそうです・・・orz
ちょっと構成考え直さないといけないかもだなあ;



おまけ:ネオク山の銀行上から落ちただけで死んでしまった哀れなギークさん・・・;w


11022704.jpg

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

