

【ギリアー】エレメンタル プルルーム

相変わらずのテイルズはまり中・・・w

ベンダーのために採取をしながらPSPの日々っ!


ただ今日はお知り合いのKranさんがエレメンタルプルルームを育てていたので、これは是非ぱーへくとみみっくをしたいと思い、集合しました(`・ω・´) シャキーン。


うーん、ここのページだけ見たら危ない人のブログになってしまいそうですが・・・。


まあいいか・・・(;´Д`A ```




とりあえずの座りモーション!

11022301.jpg



座る前と立つ前に反動をつけてジャンプ!

11022302.jpg



手をふってみる!

11022303.jpg



攻撃モーション!

11022304.jpg



本から落ちそうな時のお顔!

11022305.jpg



大泣きモーション!

11022306.jpg



最後はドミニオン&集団PMで並びました( ̄∀ ̄*)イヒッ

11022307.jpg



最後のSSを撮るために皆で死ぬほどFIZと戦っていたのは言うまでもない!Σ(゜口゜;

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして5人のプルルームの奥でやさぐれる青い子ww
顔が見えてないのが良いカンジですww

それはそうと、しょうもない思い付きに付き合ってくれてアリガトでしたよーm(_ _)m
物まね・・・いいかもです♪

No title

>つかささん
おーホンマやw青い子拗ねてますねw
付き合うってかむしろやりたかったんですよ!?w
全然問題ございまっせっーん!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

