

【ギリアー】太陽の精霊と一緒♪

昨日、やたらとしんどく、膝や腰が痛かったのです。

最近仕事忙しいし、普段、運動不足を少しでも解消しようとスクワット等をしているので、その両方からかなーって思っていました。

そして今日、目が覚めると、やたらと眠い。そして頭痛がヒドイ。

しかし、先ほども言いましたが、仕事が忙しかったため、首凝り、肩凝りがヒドイので、そこから頭痛がきてるのかと思っていました。

そして、夕方、今度は全身が熱くなってきました・・・。


これは、風邪ですよね!?orz


普段、風邪はセキ・喉から来るのと最近の環境から全く気づかなかったです>┼○ バタッ



ってなわけで、今日の記事は、過去のやつで未完成のやつになっていますがご了承ください(^▽^;)



スジニクこと、スジニクネコさんの太陽の精霊にPMしてあげました(`・ω・´) シャキーン。


11021101.jpg

うん、、、なんかとってもカワエエですね・・・!



攻撃はコチラになります。


11021102.jpg
マラカスをブンブン振り下ろします。




ガオーーーー!


11021103.jpg
吼えたりもします!



Σ



おおぉおっと!




11021104.jpg
帽子を投げたぞーーーー!!!!


ここからは一体!!?


・・・


続く


Σ(゜口゜;



この先が時間的都合でSSが撮れなかったのですよorz


だから完成してから掲載しようと思っていたのですが、、、


まあ、またネコさんとタイミングが合えば・・・頑張りますw


では!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉーおもしろそー!
太陽の精霊にPMすると、いろんなことできるんだねぇ・・・
やってみたーい!やってみたーい!
そんでPMもだいぶ安定するようになってきたから、またみんなで
PMしまくって遊びたいねぇ・・・

No title

そうなんですよ、色々な事していましたよw次は月の方でもやってみたいもんです(´ェ`*)ネー。
PMしまくって遊びたいですねー。
・・・
ところで、あなたはだぁれ?!Σ(゜口゜;w
タブンるぱんのメンバーのあの人あたりだと思うのですが・・・ちゃうかったら失礼ですのでねえ・・・(;´Д`A ```
るぱんメンバーですらなかった場合は・・・ゴメンナサイw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

