スポンサーサイト


【ギヒト】どんどん装備が変わりますよ

色々と頑張ってあげているギヒトくん。


とりあえず、テンプル装備+ヴァッシュ装備じゃあ、ACがビックリするぐらいないのですよね・・・。


んで、取り急ぎ、AC底上げしようとあまっていた守人装備をギヒトくんに着せる事にしたのですが、、、



11020602.jpg
意外に合っていました@@;


ヴァッシュって結構なんでも合うんです(´',_c')('c_,'`)ネー



んでまあ、テンプル装備はワラゲにいったのですが、ヴァッシュ装備を傷つけたくない時用(スキル上げとか)のために、鎧だけ置いてたんですよ。

そして、どうなるかなーって思いながら恐る恐るつけてみると・・・。



11020603.jpg

意外と合ってたΣ(゜皿゜) ガビーン


しかもなんかヒーローみたいです・・・w



神秘はようやく67前に。先は長いです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、シャイニングゲットおめでとうございますー。
テンプル鎧はねえ…一次はホント紙ですからorz
三次になって着こなし15とかになっちゃうと、ありがたい装備なのですけどね。
守人との組み合わせは意外ですが、金属の質感が似てるから合うのかも?

今度テンプル系PTで遊びに行きましょうかー。うちの、紙ですけどね…orz

No title

これはスゴイ組み合わせ、かっこいいー!
青と銀と黄色のライン、実は守人と合ってたのデスねー
テンプル胴に新たな可能性ががっヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

腰もテンプルにしたら更にヒーロー風味ポイ?

No title

テンプル装備はカッコ良いと思うんです・・・(//▽//)
私、その装備を着たいが為にテンプル作りましたからw

装甲が薄い?
・・・ふふ、そんなの関係ありません、使用の基準は「気に入ったか」「そうでないか」ですw

No title

>ムエンさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
確かに紙ですねえ・・・。しかも着こなし90予定なのに、90になってるものと勘違いを?していまして尚更弱く感じてしまった・・・!w
w( ̄o ̄)w オオー!
テンプルPT是非!ゼヒ!ご一緒したいですよ!
今ギヒト君は結構プロオが出せるようになってまいりました!(*゜▽゜)ノ

>トキンさん
ですよね!意外な組み合わせでビックリしたですよー!
・・・まあそのうちプレートかトールになるので・・・今だけですがorz
腰テンプルかあ・・・今度また試してみるですよー!(;´▽`A``

>つかささん
気に入ったか、どうか、とても(・∀・)イイ事です!
が、しかーし!この子はみんなの壁になりたい!と思って作っている子なので、紙ではダメなんですよorz
みんなを守る事に意義を出したいので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでも率先して死んでいるかもしれませんがね!!orz
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

