

【ギーク】染色 ワンサイド、大胸リボン、狩衣、うさぎシールド

昨日と今日で、またまた大量の染色をしました!

再び、最近自分の中で染色魂がモリモリしてきました(`・ω・´) シャキーン


では!


11013001.jpg
ワンサイドリボンAの擬似黒です!課金黒はしたことがあったのですが、擬似黒はしたことがなかったので、やってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ。
さすがに擬似黒、問題ありませんし、売れるのも速攻でした( *´艸`)クスクス



11013002.jpg
続きまして、ワンサイドリボンAのイーラッカピンク×2とイーラッカ緑(うろ覚え;)の3枚配合色です。
ちょっと心配やった物の個人的には好きな色になりましたw
さぁ・・・これはなかなか売れなさそうな気がするぞぃ(;´Д`A ```



11013003.jpg
続きまして、うさぎシールド。・・・・(´▽`)
これ何が染まったんでしょうか?wスカーフ?w
デフォと比べてもイマイチ分からなかった迷品です( ̄ー ̄; ヒヤリ




ここから↓4つは大きな胸リボンです。一言コメントをつけながら進めますよおおおお。


11013004.jpg
試してみました。紫色~!他と同じく若干薄くなるぐらい?ですかね!



11013005.jpg
言うまでもない、チチンの紺色っ。青系も若干薄くなる程度でほぼインフォ通りに染まりそうですねえw( ̄o ̄)w



11013006.jpg
フィーヌィの赤茶色に近い茶色!若干薄くなった感じが他よりきついような気もしますね・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ



11013007.jpg
続きまして、メリアの紫+ラー・ファンの一番綺麗な黄色。なんて表現したらいいか分からないですが、赤灰色・・・?wこれは染髪液でもよかったかなあ・・・w




最後に、ギサラのために置いていた狩衣ですが、明らかに倉庫の肥やしになっていたので、ちょっと染め直して、別キャラで着てみる事に。



11013008.jpg
とりあえず染色!
課金緑+イー・ラッカのピンクです。緑同士だと、みどみどしかったので?、ピンクを混ぜることにより、少しマイルドにしました。
しかし、染色結果は、デフォルトとそこまで変わらない?!と思ってしまった結果に・・・w
デフォ色ってどんなんですっけ?(^▽^;)


まあ、気を取り直して、ギーファでつけてみることに。


11013009.jpg
それなりに、セレ装備ともあった!けど、なんか和と洋が入り乱れている感がただようなあ・・・。



やはり前に戻すべきなのか・・・、それとも、課金黒で染めてギフィでつけるか・・・。悩むバタリ (o_ _)o ~~~ †

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

