

【ギーク】染色 大きな胸リボン、美容と鍛冶

今日は、美容上げをさせてもらおうと思いまして、シロちゃんに協力をしてもらいました!
(もちろんチケットを使ってね;)



11012301.jpg
脅すギーク。


むしろ



11012302.jpg
脅されるギーク(ぁ



ベンダーで顔型買ったのですが、同じ物ばかり買い込んだら迷惑かと思ったので、一番あまってるヤツを選んだらこれになったのです・・・w



その後、ムエンさんにも生贄になっていただきまして、とりあえず美容80まで上げることが出来ました!


90k使って6ぐらいしか上がらなかった!!orzあと10も上げれるのだろうかw




んで、まあ折角チケット使っていますし、鍛冶99だったのでもう上げきってしまおうと思いまして、


11012303.jpg
なんなく上がりきりましたw


・・・特に感動とかもなく・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †w


これでギークはスキル100が裁縫・収穫・鍛冶と3つになったですよ(*゜▽゜)ノ



そして、次はずーっと苦労していた錬金です。

結果、今日は無事GOLD1発で大きな胸リボンのレシピが作れましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ムエンさん、チャロさん、赤い人、ケインさん等、ご協力頂いた方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


てなわけで、そりゃせっかく作れたのですから・・・染めますよね?w



ドーンw




11012304.jpg
茶色です。若干薄く染まったかなという印象ですねえσ(^_^;)アセアセ...


11012305.jpg
イーラッカ2枚、薄い青と薄い紫で作った擬似・・・白?かな?w薄く染まるようなので、更に白に近づいてなかなかグッドです( ̄▽ ̄)b グッ!


11012306.jpg
ターメリアの緑と紫で作った、擬似黒32%バージョンw
擬似黒じゃないけど、それなりに良い灰色になりました(*゜▽゜)ノ


11012307.jpg
ターメリアの水色と、フルークの水色ですー!
こちらも問題なく綺麗に染まっています!結構お気に入りです( *´艸`)クスクス


11012308.jpg
ターメリアの抹茶色とフルークの緑です!
これも若干色は薄くなってはいるものの、ほぼインフォどおりで綺麗に色が出ていましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今回は灰色系と緑系が大半だったので、次はフィーヌィ、チチン辺りをカリカリして青・紫もどうなるか見てみようと思います(*´∇`*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたー。そして鍛治100おめでとうございます。

胸リボン、淡い色や白っぽい色はどうなるかと思いましたが
綺麗に染まってますねえ。
これはinfoを信用できる!w

美容上げ、また顔が必要な時はいつでもどうぞです。
カポッとお貸ししますですよー

No title

>ムエンさん
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
美容の生贄は暇でしょうから本当なかなか頼み辛くてですね・・・ハイ(^▽^;)
もうちょっと硫酸やらをためてから、また一気に依頼させてもらえたらと思うデス、ハイ!
また、次にでもちょっとホンマにツラかせや!って言わせていただきたいと思います[壁]_☆)キラーッ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

