

【ギーシャ】双子を発見(`・ω・´)

久々に、シナモンさんと会ったので、また、服装について長いこと語り合いました( *´艸`)クスクス


その時に、シナモンさんがえらくマイペを開いてはったので何をしているのかなーって思っていると・・・。




11011901.jpg


ほぼ同じ格好になってくれましたΣ(゜口゜;


完全に双子です・・・。


ここまでそろえてくるとは思わずビックリしました(;´Д`A ```


さすがシナモンさんです(*∂▽∂)ノ(顔文字のマネをしてみた・・・)



その後、なんとなく海戦士胴をつけてみると・・・。




11011902.jpg
意外と良かったΣ(゜皿゜) ガビーン



これからは、海戦士装備もつけてみようと思いましたw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!また衣装が増えてる!!
ギーさんの着せ替えのセンスいいなぁ

私も福袋でいくつかゲットしたのでいろいろ試してみたいのあるけど、回線開通はまだ半月後……それも工事してみてからじゃないと開通する保証がないというオマケ?つき
ああ、はやくMoEやりたい……

No title

>イクサさん
まあ、センスがいいのか、たまたまなのかはなぞですが・・・w;

早く工事済んで欲しいですねー;最近人があまりいなくて寂しいーσ(^_^;)アセアセ...w
琴音さんとネコさんはちょくちょく来られますけどね( *´艸`)クスクス

とりあえず戻ってきたら染め染めとかしましょうーwリボンも加わったことですしw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

