

【ギーク】染色 ノースリープ ベスト+ワラゲに立つ!

初めて、というわけではないのですが、久々にたくさん染色をしたくなったので、またまた久々に・・・ワラゲに花を刈り刈りに行きました(*゜▽゜)ノ

11011601.jpg
颯爽とイルヴァーナの大地を駆け巡るギーク。

メイド装備に、取引90リュック、収穫90鎌という装備なので、戦意は無いと判断して欲しいところです・・・w


まあ、地理はプレと同じなので迷うことも無く無事これました!(昔はさっぱり分かりませんでしたがw)


11011602.jpg
あとはひたすら花刈り刈り~!
結局全く敵さんは現れることは無かったのですが、まあ無事に刈れてよかったですw



その頃に、CHにいたゆったんに、イーラッカが一杯手に入ったから、どれか髪の色変更したいキャラいないかを聞いてみたらちょうどいたようですので、染め染めしてあげましたーw




11011603.jpg
※まるで染色のような掲載の仕方ですが、髪の色ですので;w
なんかバッチリな感じに染まったので、ついつい載せちゃいました・・・・(^▽^;)



さて、他の液を色々と駆使して、まだ染色回数が少ないベストを染め染めすることにー!



11011604.jpg
まずは、イーラッカの薄緑+薄青+ターメリアの水色の3枚合成です!
こちらはベストBなのですが、Aですれば良かったと思います・・・(;´Д`A ```


11011605.jpg
次は、イーラッカの薄ピンク2枚の液です。
ベストはAでもBでもどちらでもツートンになるのですが、だいたいどの色も色の薄い色+濃い色、になるんですが、ここまで違う色になるツートンも珍しいです(^▽^;)
でもこれ個人的には好きですw


11011606.jpg
最後に、ターメリアの紫、抹茶色の液です。
個人的に、これが一番好きだったりします・・・!

黒っぽいのですが、若干茶色ががっててとても綺麗です( *´艸`)クスクス




以上、染色レポートでした!≧(´▽`)≦アハハハ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

