

【ギーシャ】解き放て小宇宙!

最近ちょくちょく行っているカオス、今日もなんとなく行ってまいりました(`・ω・´) シャキーン。


日曜の18時なんでトーマスさんからなのですが・・・。


今日のトーマス、ある人のAUCのだいたいのセリフを載せますと、「今日トーマスは新幹線に改造されたらしい」でしたw

そう、もう動きまくりの暴走しまくり、がんがん轢かれるわ、皆かたまりにくくなるので、セイクリやダンサーもばらけるわで・・・。何十分後には・・・



10122601.jpg
死体だらけの、周りに人もほとんどいない惨劇に・・・。




結局このまま倒せることもなく失敗に終わったのでした。


で、よくよく考えると、今までカオスで失敗ってしたことがなかったんですよね・・・。


どうなるんかなーって見ていると・・・(知ってる人は今更なんですが・・・)





10122602.jpg
全員が一箇所に集まって激しくダメージを・・・



そして・・・


10122603.jpg
一箇所に集まって死亡・・・
これ、リアルだったら地獄絵図ですよね(^▽^;)


○つけているのが多分ギーシャですw




ちなみに、カメラを引くと・・・



10122604.jpg
とても綺麗でした・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


と、まあカオスは置いておいて、今日チケを使っていたのですが、よーやく今日


10122605.jpg
ダンス90キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



残り音楽4.5でダイアロスアイドルですよーー!ベンダーでも回りながら適当に上げていきたいとおもいますだー(;´▽`A``



テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンス90おめでとう!音楽もがんばってー!

それでは、良いお年を~

No title

>イクサさん
コメントめっちゃ遅れてしもたーΣ(゜口゜;
(。-人-。) ゴメンネ
音楽も・・・90なってもうたw
更に・・・明けてしまいました!ので!こちらで明けてしまいました。おめでとうございます(;´Д`A ```
今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

