

【ギーク】初のベンダー紹介

今月月初あたりから、ベンダーは設置可能になってはいたのですが、どんな形にしようか・・・とずーっと悩んでいました。(;´▽`A``

で、まあようやく外見が確定しましたので紹介!


10122301.jpg
特に・・・特徴もなくorz


ぬーん、なんか良いアイデア募集中(;´Д`A ```

ひな壇もう1個追加して、バンクボックスのところに置いたり出来るのかなあ?



ちなみにベンダーの内容は、

10122302.jpg
になります。

一番下のリボンは、フルーク赤染めになっています(`・ω・´) シャキーン。


ちなみに、、、ここのベンダー、まだ2個しか売れていませんw


予想以上に厳しいですな、、、ベンダー...( = =) トオイメ


もうちっと宣伝したいけど、まだベンダー1人しか置けないので、もう少し我慢します(ー'`ー;)ムムッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

