スポンサーサイト


【ギリアー】ゲオ洞窟に侵入せよ!

今日、新たに加わった、ゲオの洞窟。


INした時間が悪く、一人で行くしかなかったので、鉄人ギリアーで侵入してみることに!(`・ω・´) シャキーン



道中、モールさんやなめくじが一杯いましたが、ネイチャーミミックと、シャドウハイトを駆使して、全部スルー!さすが鉄人さんです(*´∇`*)

ただ・・・、さすがにここでSSを撮る余裕がなく・・・orz



んじゃあ、何しにブログ書いてんねん、と言われそうですがそれはこの先・・・。



初めて来たのですが、ギリアーは戦わずでもガンガン先に進めましたので、色々な道をひたすら進んでいました。
すると・・・。



10121401.jpg
こんな大きな池?に辿り着いたのです。


しかし、池には一杯グリードルのおっきいやつがいまして、皆なかなか入ろうとしていなかったのです。。。



ここは鉄人ギリアー、むしろがんがん入りたくなるところでして・・・w



TR+MM+ネイチャーで、ドボーーーン。


中を泳ぎまわっていると・・・。

10121402.jpg
底に穴が開いているのを発見!!



ガンガン進んでいくと通路のような物があり、更に進み上を見上げると、


10121403.jpg
出口発見!!



誰にも何の情報も与えられずにここまできたのでめっちゃワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら上がっていくと・・・



10121404.jpg
何も無い、だだっぴろい空間に出ました。


これは何だろう・・・でも怪しいよなーっとしばらく(● ̄  ̄●)ボォ----としていると、そこらへんの人がSayでしゃべってたんです、「ボス部屋らしいよ」って。


それを聞いて、おおおおお、いきなりボス部屋キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ってテンションMAXw



ただ、わくまでしばらくあるようですので、テイルズでもしていようかと考えましたが、さすがにそれはとおもって、おもむろにモンスターハンターをしていました(おぃ



すると、、、、


10121405.jpg
なんかわいたーーーータイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!



でも人も結構いたので、すぐに瀕死に、するともぐって中をうろうろするワニさん。


しかたがないので、



10121406.jpg
一緒に遊泳を楽しんでいましたw



どうやら仕様なのか分かりませんが、陸に上げないと倒せないようです。


しばらく泳いだ後、上陸し、あっさり倒されたワニさん・・・w



すると・・・




10121407.jpg
ボス┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆



一応勇猛果敢にせめてみるも、トールを着ているにもかかわらず、1撃で死にそうになるので、遠くからパンツマンを撃っていただけ・・・でしたが、、、



こちらもあっさりと討伐。


強さ的には大したことはなさそうでしたが、人数いたので分かりませんでしたw;




・・・・



・・・・





10121408.jpg
こっち見んな!!
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わにわにの部屋まで行ったのですか!うらやましかとですすす
私は池へ潜ると知らず周りをぐるぐるとモグラ叩き続けて
物資切れで引き上げたですよ・・・orz
なるほど判ったので
もう少し落ち着いてから再チャレンジ行きますですよ。

No title

ワニー!
私はまだいけてないんですよー(´・ω・`)
みんなでいってみたいね。

No title

>みねふごうさん
あらー周りでやってはったんですね(^▽^;)
まあ、普通は水泳がないとあそこに行こうとは思わないとおもいますよ(;´▽`A``
なんなら再チャレンジの時連れていってください( *´艸`)クスクス

>イクサさん
おー!一回皆で行きましょう!ただ、俺はたまたま行けただけなんでもちろん道は分かりませんし、敵さんともほとんど戦っていないので、初挑戦と大差ないですけどね!orz
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

