

【ギサラ】ギサラの拳聖乱舞

少しご無沙汰していました(;´▽`A``


世間は、モンハンで騒いでいますが・・・、ワタクシはテイルズオブグレイセスで騒いでおります(;´Д`A ```

っていいながらも・・・試しにモンハン買いましたけどね!!Σ(゜口゜;



さて、ギーギが一度素手85ぐらい上がったことがあるので、過去にも紹介したことがあるこの拳聖乱舞。ただ、ギーギは今となっては立派な罠erなもんですから使えるキャラがいなかったんですよねえ・・・。


しかし、とうとうあの稼ぎキャラを目指し、サムライアサシンを目指し、サムライテイマーを目指しことごとく挫折してきたギサラさんがとうとう・・・。




10120101.jpg
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


10120102.jpg
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆




しかし・・・なんかこう・・・昔のギーギと比べるとダメージが倍ぐらい違うのは一体・・・。(;´Д`A ```


装備がいいからかな?;


ちなみに琴音さんのトンファーを装備したところ・・・、


10120103.jpg

ロボットみたいになっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

