

【その他】本家わやくちょROOMのアクセス

以前にも紹介しましたGoogle Analytics。実はこれ、本家わやくちょROOMの方でも設置していました( *´艸`)クスクス。


そこで、MoEキャラ紹介と、MoE染色コレクション、ここ約1ヶ月のアクセスランキングを公開してみたいと思います!
別に知りたくないって?そういわずに一応見てみてください(;´▽`A``


MOEキャラクター紹介アクセスランキング(ページビュー数)
1位 ギルル 39PV
2位 ギサラ 33PV
3位 ギフィ 25PV
4位 ギリュム 19PV
5位 ギーギ 18PV
6位 ギゼラ 14PV
6位 ギーニー 14PV
8位 ギヨナ 12PV
8位 ギルシード 12PV
8位 ギーク 12PV
8位 ギーシャ 12PV
8位 ギーファ 12PV
13位 ギヒト 10PV
14位 ギリオン 9PV
15位 ギリアー 8PV

てなわけで強化神秘将軍のギルルが1位となりました~!
ギルルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うーん、やっぱり変な構成、でもちょっと試してみたいって感じがあるのでしょうか・・?
キーワード検索でも将軍って多かったような気がします・・・。

逆に最下位は鉄人ギリアーです!
皆、、、鉄人面白いんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・。


さて次は、、、

MOE染色コレクションアクセスランキング(ページビュー数)
1位 スタイリッシュレザー 胴・パンツ青染め 26PV
2位 スタイリッシュクロース 胴擬似黒染め 25PV
3位 ヴァルキリー 全身 擬似黒・紫染め 21PV
4位 スタイリッシュクロース 胴・課金赤染め 19PV
4位 スタイリッシュレザー 胴・パンツ課金黄色染め 19PV
6位 スイートスカート 課金水色染め 17PV
6位 エンゼルウィング 課金赤染め 17PV
8位 風雲 胴 課金白染め 15PV
9位 ナイトロード ほぼ全身 課金黒紫赤染め 14PV
9位 エミュエット ほぼ全身 課金白染め 14PV
11位 パナセア 3箇所 課金黄色染め 13PV
11位 ファインシルク 胴・頭 紫染め 13PV
13位 ファインシルク 胴 課金黒・課金白染め 12PV
14位 ハイキャスター 胴・手・足 紫染め 11PV
14位 ツインリボン 課金赤染め 11PV
16位 ファインシルク 胴 課金緑染め 10PV
16位 ハイキャスター 胴 課金赤染め 10PV
16位 ハイキャスター 胴 課金紫染め 10PV
16位 スイートスカート 赤紫染め 10PV
16位 スイートスカート 擬似黒染め 10PV
16位 ツインリボン 擬似黒染め 10PV
16位 小さなリュックサック 擬似黒染め 10PV
16位 コットンワンピース 課金緑染め 10PV

・・・

とまだまだありますが、今日はここまで。

いやー、色々な人たちがわやくちょに辿り着いて見ていってくれているのを知ると嬉しくなります(´ェ`*)ネー


そして、これも知らなかったのですが、わやくちょROOM本家は、検索エンジンをたどってのアクセスがなんと83%!
つまり、知り合いはホトンド見てくれていn(ry

ケホケホ


びっくりしました(;´▽`A``


まあ、、、キーワードで一番多いのは、「photoshop 和紙 」「photoshop 水晶玉 」なんですけどね・・・w

フォトショ関連も頑張って更新しないとナーw

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

割と

直接こっち(ブログ側)にリンク張ってる友達が多いんだと思います(汗

ほら、元々MoEの要素がかなり後付けになってるから・・ああいや私とかにしてみればで(汗
染色コレクションの手伝いができたらいいなと思いつつ何もしてない私でした(´▽`)

No title

>エルさん
でしょうなーwそれは冗談で言うただけっすw
そりゃ常時更新しているこっちのが知ってる人は来るのは当然ですから(´ェ`*)ネー。

今日染色コレクションまた更新しましたよー(;´Д`A ```
ベストのサンプルが少ないと気づいたので、家グレードアップしたらちょっと染め染めしてみたいとおもいます( *´艸`)クスクス
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

