

【ギーク】家の内装も完成!?

あれだけ興味がなかった家AGE。


いざ自分で家を持つと・・・、アホみたいにこだわり始めました・・・○┼< バタッ


人間ってゲンキンですな・・・w


そして、SANGOさん、ゆんさん、琴音さんに協力頂き、ついに内装が完成です!!(`・ω・´) シャキーン



●入り口と作業スペース
10111401.jpg
ドアのところにカーペットを敷くというのはSANGOさんのお家のマネ~wログハウスは1枚で良かったみたいですが、コテージは1枚じゃ足りなかったorz
作業場はあえて窓の前に置きましたヾ(=^▽^=)ノ


●寝室?(スペース)
10111402.jpg
本棚で区切るのは俺のアイデアで、花瓶をチェストの上に置くのも俺がしていたのですが、このセットをベッドの横に置くというのはイクサさんのアイデア(*´∇`*)
おかげで、あまり密閉感がなくなりました(*゜▽゜)ノ


●お気に入りのリビング
10111403.jpg
SANGOさんがソファを二つもくれたので、広々とした和洋が混じったようなリビングにする事ができましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
横の木箱はゆんさんを始めとするモニ達の遊び場として置いていますw


まだ、庭はほとんど手付かずなんですが、アセットストック数が足りないので、現時点ではこれで完成ですバタリ (o_ _)o ~~~ †

あと1ヶ月・・・ほど待つしかないですね;



おまけ:


10111404.jpg
買っちゃいましたΣ(゜口゜;


ホンマは青だったのですが、イクサさんが交換してくれたんです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

