

【ギーク】とうとう購入!まいほ~む!

なかなか手を出さなかった家AGEなのですが・・・。


本日、とうとうまいほ~むを購入してしまいましたぁヽ(=´▽`=)ノ


場所は、、、(↓購入する時の画面と同時にどうぞw)

10110801.jpg
ソレス渓谷14-25 です(⌒∇⌒)



そして、SPで家を買うか、作ってもらうか、ベンダーや露店で買うか、悩んでいたのですが、ベンダーでコテージキットが80kで売っていたので、全財産をはたいてベンダーで購入っ!





いよいよ家の設置作業に・・・。
よくここで失敗して間違えておいてもたーー(。´Д⊂) ウワァァァン! って人がいるっぽいので、

10110802.jpg
超慎重に、慎重に、

10110803.jpg
琴音さんと確認しあいながら・・・・w



10110804.jpg
設置したどすええええええv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



琴音さんにお願いしてアセットを作ってもらったり、自分でも作ったりしたのですが、まだ家出来てないのに置いておくのも勿体無いので、今は何も出していませぬw

完成予定は、11月9日 18時前となっております~(*´∇`*)

たのしみ~o(*^▽^*)o~♪

家の名前もめっちゃ考えています・・・。今は、「ギークハウス(仮)」としていますが・・・。


な~んも思いつかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。何かいいのないかなあ;


ちなみに、トキンさんの家の隣に~というお話をトキンさんともしていたのですが、どうしてもこちらにしたかったので、別の場所にしました(;´Д`A ```

ホントはトキンさんにキッチリ話してから買うつもりだったのですが、ここ2週間近く会えていないので、また事後報告したいと思いますo( _ _ )o~† パタッ

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

土地さん購入&家さん建築おめでとう御座いますぅ~☆
(( 。∂.∂)( _ _)ペコリ!
またまた楽しみが増えちゃいましたねぇ~☆^^☆
理想の家さんを目指して~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォーですぅ~~~!!!
☆ (。∂∂。)/

No title

>SANGOさん
お返事遅れてしまった(;´▽`A``

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ホンマに楽しみが増えました~w
これでベンダー出来るようになったらもっと楽しそうですよ(´ェ`*)ネー。
色々わからないことあったら教えてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

