

【ギーシャ】ギーシャ殺人事件!?+ザクロ

今までいろいろな人の命を殺めそうになってきたギーシャでしたが、今回ばかりは違いました。




10102001.jpg
つかささんに襲われたのです!Σ(▼□▼メ)



しかーし、もともとそんな事を重ねてきたギーシャ、




10102002.jpg
避ける!?(B.K.D)



10102003.jpg
避ける!?!?(U.K.M)




10102004.jpg
最後は、避けながらフライングボディーアターーーーック!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




無事、切り抜ける事が出来たギーシャでしたヽ(=´▽`=)ノ




さて、今日は一日中ギーシャをしていたのですが、ザクロクエストをギーシャでしてきたのです。



まあ、最後のタマモニオ?はめっさ強くて強くて、皆で協力して倒せましたが・・・。
ギーシャはスワンとツイスト、トライデント、ヘビ歌しているだけでした(;´▽`A``


スタミナ消費がきついです・・・(;´Д`A ```




そして、ザクロなりきりフォームとかをもらいましたので、早速使用しました。





では、ザクロダンスパフォーマンスをご覧ください。




10102005.jpg
ボンダンス~!
着物だけあって一番似合っているかもですね~(⌒∇⌒)




10102006.jpg
続きまして、バンザイダンス~!
これはなんといいますか・・・巫女さんが祈祷とかして踊っているように見えなくもない・・・?(^▽^;)
アンバレビッチャー、オッピョコピョン~ファッファッ!




10102007.jpg
続きまして、スワンダンス~!
なんか振袖?って言うんでしたっけ?あの部分でビダーン!ビダーン!って張り手が出来そうですw




10102009.jpg
続きまして、レッツダンス~!
個人的にこれが一番、好きですw
一番合っているように思います(個人的にですがw)



最後に・・・。




10102010.jpg
グレザクロ!!
なんか特攻服のように見えなくもないから怖いです(;´▽`A``




ホントは他にもいっちょんマーチ3段階目とか、ツイスト、M.O.E、トライデントブルースやら色々撮ってたのですが、SSだらけになってしまいますので、割愛しました( ̄ー ̄; ヒヤリ


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁ、ホントにブログに載っけたのですねww
こうして見ると私だけじゃなく、ノヴィア達にも襲われてる・・・様にも見えたり?w

今度また襲ってやるんです!!w

No title

>つかささん
もちろんですよ~!せっかく撮ったんですからヽ(=´▽`=)ノ
ノヴィアに襲われているというか、絡まれているように見えますね(;´▽`A``
でも襲わないでくださいw
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

