

【ギーギ】罠単召喚VSヘズラー

タイトルでは読み取れないですが・・・。


実はりあとりすこと、琴音さんと一緒に過去ミーリムにヘズラーを倒しにやってきました。



しかし・・・琴音さんをヘズラーガード 暴食とかあの辺りで死なせてしまいました・・・orz



諦めて帰ろうかとも思ったのですが、そのまま続行して、なんとか・・・


10101901.jpg
ヘズラーをわかせることに成功!


そして、とりあえず一気に回りもやるのはややこしいので、ヘズラーは後回しに。



そして、片付き、いざ出陣!とゾンオルをけしかけると・・・。



また大量のクモが・・・。





10101902.jpg
おかげで異常なスタンの嵐w




結局ゾンオルもやられてしまいまして、毒やらなんやら食らいまくり、チビクモも出てきたのでラチがあかず一回撤退をしました。



そして、ここで気づく。ヘズラーには罠が当たらない事を・・・orz




そうなりますと、ギーギの攻撃手段は、ソーンスキンの反射、リベガの反射、タイムボム、召喚しか残っていません・・・。



ゾンオルが出せればまあまあそれなりになるのですが、いかんせんそこまで成功率が高くないので、なかなか出ず、時間を稼ぐために、、、

10101903.jpg
召喚ケルちゃんを囮にMPを回復したりして・・・。



ゾンオル攻撃→ルーレット→タイムボム→魔法はリベガで全部反射を繰り返して・・・



10101904.jpg
とどめは見事タイムボム!!



やったー!




久々になんかこう充実感があった!


でも琴音さんとクリア出来なかったのが心残りでしたorz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

