スポンサーサイト


【ギーシャ】トレントの最後

昨日、リルアンこと、琴音さんがトレントを相手にしていたので、これから弓を上げるために動き出したギーシャで便乗させてもらいました(*´∇`*)



その倒した途中に、見たこともない出来事が!!Σ( ̄□ ̄




10101801.jpg



トレントが横たわって最後を迎えたっ!


象が縦に倒れたりとか、オルヴァンも縦に倒れたりとかはよく見る光景だったのですが、トレントが横になる光景は初めてだったので、即SSを撮ってしまいました・・・w



段差の所ででっかいのを倒したら色々面白いかもしれませんねー(;´▽`A``




さて、最近このブログに Google Analytics という無料ログ解析ツールを入れてみました(*´∇`*)

元はUrchinという有料のログ解析ツールでしたのでとても高機能です。

入れた理由は・・・仕事で使うために色々覚えたいからというなんともツマラン理由なのですが・・・w


しかし、これは本当に色々出来まして、その中で検索エンジンを用いて訪れた方のキーワードが見れるというのがあるのですが、これが意外と・・・といいますか、大半が染色の情報を求めて来られていました!

なので、本家わやくちょの染色コレクションもヘッダーのリード文にリンクを追加したりしたわけです。

もしも、オラもGoogle Analytics入れてみたい!という方は、言うてください。入れ方教えますよーヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに、一部、検索のキーワードをご紹介。


1.ギルシード
なぜそんなドストライクなキーワードで!?焦ったのですが、検索をしてみて納得、ギルシードというカーセキュリティ用品があるようです・・・wそれ目当てで来られた方スミマセン;w

2.moe メビウス ソロ
実はこれ、ソロ メビウス というキーワードもありました。意外とソロの仕方とか調べる方もいるんですね~。

3.moe カルクティ
・・・Σ(゜口゜; トキンさん有名ですね@@;

4.moe サムライテイマー
これを見た瞬間「まじっすか!(≡д≡)」って思いました。今はサムライテイマーのサの字も残っていません、|;´・ω・`|ゞ スンマセン

5.moe 罠単 召還
またまた、今度はギーギにドストライクwやはりMoEも人口いますから同じ様な事考える人はいるんですねーと思ったです( ̄Д ̄;;

6.ハウスキーパー装備 パンツ
・・・(´▽`)、とりあずハウスキーパーはパンツ装備はないのかなって意味で来られたのかな?まさか、HOUのスカートの中身が知りたかったわけじゃないと信じたいです!Σ(゜口゜;w


とまあ、色々とありました。残りは大半が、「moe ○○ 染色」というキーワードですw
もちろん他にもありますが、キリがないのでこの辺でw


最後に・・・。
実は、こんなブログ、身内の人が見に来てくれているだけだと思っていたのですが、なんと6割程の方が、検索エンジンから来られている、もしくは、他のリンクから来られていると分かり、大変嬉しかったですイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
これからも色々載せていきますので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



オマケのほうがボリューム大になっちゃった・・・( ゜ ρ ゜ )

スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレントも横になるんですね…@@;
ってか、こうなっちゃうとどっちが頭だか足?だか分からんですw

検索ワード、見てると面白いですねえ。
うちは「セイクリッドロード」と「抵抗上げ」、「神秘上げ」でいらっしゃる方が多いです。
みなさん、やっぱり苦労してらっしゃるんだなあと…orz

No title

>縁さん
そうなんですよー!初めて見ましたよ!!!(^▽^;)
確かに、長老とかは枯れてますから上下の差があまりないですもんねえ・・・σ(^_^;)アセアセ...
(・0・。) ほほーっそんな検索ワードできますかぁー!
やっぱり苦労するものは調べて効率を少しでも上げようとされるのかもしれませんね!ヽ(=´▽`=)ノ
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

