スポンサーサイト


【ギリアー】始めて4年・・・初のカオス

タイトルの通りですが・・・。


MoEを始めてもう4年以上がたっています。


そんなけ長い事しているくせに・・・未だにカオスに行った事が無かったのですよね・・・(;´▽`A``



で、今日意を決して行ってみることにしました!…o(;-_-;)oドキドキ♪



・・・てなわけで、カオス行った事がある皆さんにとっては特に面白くもないかもしれませんがorz




カオス入り口にて。

10101001.jpg

まあ、これはある程度予想はついていた ̄m ̄ ふふ




ここに入って、しかし・・・全く分からないままってのも心細いので、誰かいるかなーと探していると、SANGOさんがいたんですよ(*´∇`*)



早速TEL~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ



どこにいるかを聞いたりしていると、どうやらここは時の間で、まだ先に行かないといけなかったらしい・・・・。アブナカッタヨ・・・。聞いてなかったらここでずっと待ってたかもシレナイヨ・・・。





なわけで、移動して、SANGOさんのパーティーに加えて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ




なんせ初めてですから、何が出てくるのかも分からない状態。


ドッキドキして待っていますととうとうPOP!




10101002.jpg

キモッ!




第一感想でした・・・。




これが、いわゆるトーマスというやつなのかな?(;´▽`A``




そんな可愛くナイデス・・・。







10101003.jpg
迫る電車。


まあ逃げ足だけは速いので追いつかれることはありませんw





でも、初の死亡。


水着以外全て剥がれました。




これで何も恐れる物はなくなりましたので、意を決して接近すると・・・・。



近づいてもぶっとばされる事実を知るorz




もうここから先は面白くないので割愛です。



ようはパンツマン出してパンツマン出してパンツマン出してパンツマン出してパンツマン出してたんですよ。





10101004.jpg
そのパンツマンのBUFF状態。

ダンスがすごい(○´д)(д`○)ネー




そして、最後200ダメくるって教えてくれたアナウンサーの人?



PTの人に、「オリハルコンみたいなやつやな」って言うたけど返事は返ってこなかった(ぁw
まあパンツマン出してるだけの俺とは違いますよね・・・orz




10101005.jpg
そして200ダメボーン。終了でございます。




正直パンツマンだけでしたので、パンツマンしか印象にありませんねん・・・( ̄Д ̄;;



ただ、最後の褒章ですが、まあ、俺らしいオチと言いますか・・・。



ウーを持っていなかったら最初はウーだって事を忘れていたのですよね・・・。

よって出たものは「原初の毛玉」


ここまでなら普通のオチかもしれませんが・・・。



何の知識もなく行った俺は、この毛玉、聞いたこともないアイテムで、アイコンも「?」。これはもしかして良いアイテムでは!!!!?



と喜んで、PTの人に聞いてみた2秒後に一瞬で崩壊した俺の喜び。



(T-T*)フフフ…。自分を笑いたい笑動に駆られました・・・。





また、機会があればいってみます(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カオスおめでとーw
Buffすごいよねー
トーマス戦ではスワンの切れ目が命の切れ目になるので
スワンが2重3重にw
カオス中はチャットウィンドウ分けてない人だとすべてカオス中の
sayに流されるから見えてない可能性大ですw
今度行くことあったら一緒に行こうねー♪

No title

カオスでびゅーおめでとうごさいますー
唐茄子は近接職には死ぬようなと言うか死んでしまいますよっ
・・・な世界なのですよねえ。
鉄腕もにこもEGKとWGKはコウモリ飛ばして踊っているですよ。

他の戦いも変化あって面白いですから是非是非どうぞー

No title

>琴音さん
ホントに、ダンサーだらけで驚きでしたよ(;´▽`A``
なんかBUFFくろたらたくさんダメ入っていましたよねー。
なるほど、確かにチャットログ流される可能性あるなあ・・・、覚えておこう((φ(-ω-)カキカキ
また、機会があればぜひー!一回アイドルでいきたいけど、なかなか難しい(枠が;)

>みねふごうさん
今更ながらですが、★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
唐茄子・・・。一体最初何かと思ったデスwトーマスかな?w
死ぬというかなにより近づけなかったです・・・?よく分からなかった(;´▽`A``

他のやつも体験してみたいですが、俺はなかなか土曜日は参戦出来ないのもネックなんですよね(;´Д`A ```土曜日仕事ですからのお;

ともかく、また行く時は宜しくお願いします!
頭文字にギのつくgihito

gihito

Author:gihito
強さ・・・強さも素敵だが、ネタ、見た目これ大事ですよね

ベンダー[ギーネスト]

Eサーバーのソレス14-25,ミニアルター10から南のコーナーパーラーハウス、裁縫屋さんを開いています!種類豊富なお店を目指していますので、ぜひ覗いてやってください<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ランキング
MOE・ブログ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

